メ-カ-の本気を見た
『シュ-ティングゲ-ムヒストリカ3』のラインナップがステキ過ぎる件について。
なにげに期待しているシリ-ズなのですが。
>●雷電Mk.2(『雷電』より)
>●装甲騎兵「彗星」(『ウルフファング 空牙2001より)』
>●グランビア・フィメール号(『海底大戦争』より)
>●S.O.Q-004 屠竜(とりゅう)(『蒼穹紅蓮隊』より)
>●マニューバセプター グラナダ(『グラナダ』より)
>上記の5ラインナップ+1機種です。
すげぇや、第3弾で終わらせるつもりかw>yujin。
全部家庭用で出たから、一応みんな知ってると思うけど。<知らねえって。
しかしグラナダの立体化はかっこいいね、ゲ-ムは上からしか見えないんだけど。
さすがは『せんしゃ君』だ。
んで残りの+1機種が気になります。シクレにはならないそうなんだけど-?

したっけそろそろお時間です。
今回のお相手は、『それでも俺は買うけどなw』なわにでした。
第4弾、あるのかな-。

其の2
業務連絡です。
「前に書いたHi-8のテ-プですが、カビからの復旧空しくぼろぼろになってしまいました。」
テ-プがひっついちゃって動かない。
こんなんじゃ今あるメディアを老後鑑賞なんてできないよな-。
[PR]
by shopwani | 2008-10-27 23:45 | つぶやき
<< かぼちゃの日だったんで どうやって聞くかな- >>