人気ブログランキング | 話題のタグを見る
選択肢が無いな-
前にWILLCOM03がハングってえらい目にあったって書いたんだけど、
もう一台、通話専用機を買おうと。
でも電話番号やメ-ルアドレスが変わるのは何だし、回線料も節約と言うことで
PHS本体だけを購入する方向で。
(03はW-SIMなんで、こんな事が出来るのです。)
んが、種類が無い。スマ-トホンなら全種類あるけれど、通話機型がそもそも種類が無い。
結局9(nine)しか物が無い状態。
いっそW-SIM型のを新規契約で買って入れ替えるっててもあるけど。

ってな事で、お相手は「どっちにしても負けた気になるな-」なわにでした。
いっそアドエスの中古を選択するってのもありな気がしてきた。<いやそれは幻想だ。
by shopwani | 2008-12-08 23:45 | つぶやき
<< ちっちゃくなったな~ 食べ切っちゃうけどな~ >>