人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちっちゃくなったな~
前に液晶TVを買おうと準備していたのですが、もろもろの諸事情により
「EeePC>Xbox360>Will>携帯」と変化して来ましたが、
最終的に「炊飯器」になりそうです。
いや食は大切だしおいしい米はやっぱ自分で炊いた方がなんだけど。
でも置き場所が無くて3合炊きの大きさしか選択出来ないとすると大した物は無いんだよな。
お手軽品で良いのは安く買えるんで嬉しいんだけど、
折角新しい物を買うという物欲感が、何というか。
あ-ま-必要になっちゃったからしょうがないんですけどね-。

ってな近況してる、お相手は「かったらパンでも焼こうかな-」なわにでした。
または前に失敗したホットケ-キにリベンジするか。
大量に出来ちゃって飽きるのはどっちもだけどな。
by shopwani | 2008-12-15 23:45 | つぶやき
<< 取り上げられちゃったな~ 選択肢が無いな- >>