取り上げられちゃったな~
前にPSP借りたからDSあげたって書きましたが、
この前出たFFを強請られてソフトと共にもっていかれました。
う-ん、自分のPSP欲しいかも。
トロステポ-タブルが思いの外気に入ったんだよな。
毎日更新だから専用機と割り切っちえるし。
流石にPS3は買えないよな-…たぶんだけど。

ってな事で、今回のお相手は「欲しいソフトがあれば迷わないんだけど」なわにでした。

其の2
PS3はDVDデッキの代わりに使えるか(むしろそれが本命で)
トロステも動くアプコンDVD、NAS用意してメディアターミナル化ってのも。
あ-でもTVが無いか。今ふるHDのディスプレイならとか?
[PR]
by shopwani | 2008-12-22 23:45 | つぶやき
<< 予約してきたよ ちっちゃくなったな~ >>