買ったのです。
結局Amazonさんで購入。
えらい調子良いんでネタはありませんでした。

先週買うか悩んでいたのですが、
結局買っちゃいました。>オ-ブント-スタ-・・・あれ?

ホントはVAIO-Pを狙っていたんですけどね。
ソニスタでオ-ダ-メイドの約13万円也。でも予約待ちってんで萎えちゃいました。
だって店頭モデルだと興味無いんだもんね-。

ってな事で、今週のお相手は「Windows7が出た時に考えます」なわにでした。

其の2
ト-スタ-は下に操作パネルがあるタイプなので中が広々。
家電も進化してるんだな-と。
[PR]
by shopwani | 2009-01-19 23:45 | つぶやき
<< これはS点超えたな これはほしい…か? >>