これはS点超えたな
前に「関口さん」(テレビ埼玉で放送していた)が面白いって書いたのですが、
実質第3期の「万田TV」が始まったけど、フトシ・サトシが居なくなってから
つまらなくなって視聴終了。そしたら、その後すぐ番組も終わったそうです。やっぱり。
(スタッフ入れ替えどころか制作会社が変更だったそうだ)
sakusakuも利権絡みで変わったけど、こっちもそうだったのかな。
んで、みんなも同じ事を思っていたのか、要望も多かった事もあり
新番組で復活していました。『玉ニュ-タウン』テレ玉、(水)24:00~放送中
前回(前世)の関口さんは超えましたな、あっさりと。
sakusakuも抜けたかもしれない。どうでしょうは難しい所だ。
Wikiを見ると、万田TVスタッフは排除して、スタッフ・出演者が再結成されたとか。
DVD第2巻ももうすぐ発売なので、楽しみにしています。お勧めです。

ってな事で、今週のお相手は「みうみうレギュラ-化が一番嬉しい」わにでした。
なんたってMMMですから。
[PR]
by shopwani | 2009-01-26 23:45 | つぶやき
<< あや- 買ったのです。 >>