散財収縮?
前に書いた物がこの前到着し、最後の環境設備投資が終了(?)しました。
買った物は、XBOX360ア-ケ-ドなんですけどね。
アマゾンで予約受け付けてたから何気にぽちっとしたのが始まりでした。
結局、今の構成だけど、映像はBENQE220HDの液晶モニタに以下の構成。
モニタ<D-SUB>CG-USC01HD-PLUS(アプコン)<(HDDレコ-ダ、PS2アナログ等)
モニタ<DVI-D-HDMIケ-ブル>XBOX360
モニタ<HDMI>RD-E300(HDDレコ-ダ)
音声は、光デジタルをセレクタ-に入れて、SONY DP-1000(ヘッドフォンアンプ)で出力。
音を出すと近所迷惑になるから。
XBOX360からは、AVケ-ブルを買って、XBOXとのコネクタ-のカバ-を割って差し
光デジタル出力。分かるまで苦労した-。
今回アナログ部以外は全部新規購入ですよ(RD-E300は中古だけど)。
コレのほかに、試行錯誤品も合わせると12万近く逝ったんじゃないか?
もう画が出なかったり、出てもすげ-汚かったりでRD買ったら
外部入力はTS録画出来ない仕様でがっかりしたり。
音声もRDからアナログが出なくて光デジタルに統一したり。
あと最低なのが、本体に光デジタルの端子が無かった事。
別売りの映像ケ-ブルを買うのはまぁ良いとして、
それを付けると、本体のHDMI端子が塞がって仕舞うこと(コネクタ-のカバ-が覆うんだ)
HDMIと同時に使いたければ、くっそ高いケ-ブルを買わせようと言うMSの罠が。
まぁコネクタ-のカバ-を割って端子むき出しにするのは常套手段らしいのですが。

ってな事で、今回のお相手は「ネットの先人達に感謝!」なわにでした。
もっと前から情報収集していればって事はかなりありましたが。

其の2
12万か…冷静にみてえらい馬鹿やっちゃったな-と。給付金10回くれないかしら。
[PR]
by shopwani | 2009-04-13 23:45 | つぶやき
<< B-カスの事を話そうと思っていたけど 発売延期だと!? >>