買ってみた
今回のお題は、「ポメラ」の事なんか。
結論から言うと、非常にお気に入り。
かなりお勧め商品だったり。ただし、半額近くで買えるなら(60%位で購入した)。
これが1万だったら文句無いんだけどなー。
ホントに文章を書く事しか出来ない。しかもテキストのみ。
1ファイル約8千文字の制限も微妙に辛い。
でも起動が早く、大きなキーボードは魅力。
思い立った時、寝転がりながらでも入力出来るのがたまんない。
ダメな所は辞書の弱さ。ATOKが組み込み用じゃなかったら。
最大の欠点は、ファームのアップデートがメーカー持ち込みな事。
これって、滅多な事じゃバージョンアップをしないと言っている様な物じゃないか?
ヨドバシでコーナーが出来ていたから、第3世代位まで行けばと思うぞ。

ってな事で、お相手は「中途半端なのがはがゆいなー」なわにでした。
次は、辞書の強化と辞典を入れて、ディレクトリーを作れる様にしてくれ。
あと、エディター表記が出来てマクロが使えて字数制限が無くなればー。
[PR]
by shopwani | 2009-06-22 23:45 | つぶやき
<< 奴が帰ってくる 何処へ行く? >>