構成が違います。
家鯖のOSをW2KからXPHomeに変えました。
元はXPだったんだけど、遅いのでW2Kで使っていたけど、ソフトがね。
で、付属していたCDでXPを入れアクティベ-ションしたらNGに。
CDドライブやHDD増設しただけだぞ、おい。
買った状態に戻してもダメ。
もう元の2Kでいいやと入れ直したら、LANが死亡。
送信は出来ても受信が出来ない。
なんだこりゃ、また買ってきますよ鯖を。中古の小さいの。

てな事で、「減価償却はしたと思うけど」なわにでした。

其の2
復帰メ-ルは来たけど、まだトラブってるのかな-。
まぁお気楽で行きましょうや。
[PR]
by shopwani | 2009-07-06 23:45 | つぶやき
<< 今期のアニメ 奴が帰ってくる >>