人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そろそろなのですよ~
いかん、このまくらは別な場所用だ。
さて、もうすぐ月末なので恒例?な物の用意を始めてます。
基本は「本編の負担にならない&被らない」をコンセプトに。
んで今これを書いてるって事は、出せるネタが無い訳ですが。

最近のゲ-ムってやってないな-。
あ、この前PS3の実機デモ観tました。ム-ビ-なのかも。
凄い・・・のかな、言えるのは「TVも買い換えろ」って事だけど。
出力機器の方がめちゃ高いですが、流石ハイデフ(ぉ
Willならコンポジットでも大丈夫そうだ。
んでも「デッドライジング」やりたいな-北米版、Willはコンソ-ルが面白そうだし。
PSPはVer2.5位な奴とか。でも本命はDSだったり(未だに売ってる所無いけど)。
一番欲しくないのはPS3か(ソフト何出るの?) あ、くれるなら何でも良いのですよ。
結局発売日に買うのは無しだな-、1年位たったら考えるで良いの鴨。

ってな事で、今回は駄文更新です。
お相手は、「わに」でした。
by shopwani | 2006-10-17 00:36 | つぶやき
<< 小金井さん、休憩。 小金井さん、気付かず。 >>