更新ってレベルじゃねえぞ!
皆さん今晩は、わにで御座います。
最近になってハイデフことXBox360をまともに触りました、今更ですが。
ちゃんとしたモニタ-を繋げて遊んだのはこれが初めて(普通の家の部屋でだけど)
綺麗なもんだね-、流石だ亀山工場。残像も無く色も綺麗。これがフルスペックか-。
あ、360も良かったですよ。デッドライジングとかGoWのデモとかね。
そんな環境で観たPS3も結構来ました。どっちも北米版のアカウントを取る事必須。
もう日本相手じゃ無いのね。っと思っていたらWiiゼルダは遊びたいな。
まぁGCでも出るけどワイド対応じゃないし、それ以前に家のTVは対応してないし。
360ならPCモニタ-に繋げられるから今買うのなら360かなとか。
入力(ハ-ド)が出そろったんだから出力部(AV)も安いのが出そろわないかなと思った今日この頃です。
以上お相手は、
「Wiiは来週末。でも予約してないし並ぶのはちょっとな-」
と躊躇しているわにでした。
[PR]
by shopwani | 2006-11-23 22:45 | つぶやき
<< 小金井さん、通勤!? 小金井さん、起床。 >>