どうするかな-
先週出したんで、今回はネタ無いです。
なるたけ「おきらくに」が永遠のテ-マなので今後もゆるゆると。
そういやWebベ-スででも作って見ようかと思ったのですが、
JavaとかFlashっておいらの環境じゃ重いんだよね。
画面サイズ小さくすればいいのか、ファミコン並に?
う-んう-ん、解らんな-…やっぱWin用で作った方がお気楽だわ。
んじゃ速いマシンを手に入れたらどうかというと-やっぱ変わらんだろうな。
って事で、お相手は「変える気も無いんだけどね。」なわにでした。
お気楽が一番!
[PR]
by shopwani | 2007-02-26 23:37 | つぶやき
<< 今期のアニメ 小金井さん、どれくらい? >>