見に来るの?
季節は春、桜も来週辺りから咲き始める頃かと。
んで思ったんだけど、「花粉症の人も花見するの?」
見たい人は居るだろうけど、周りで辛そうな人って居なかったんだよな-。
あと近場に名所があるけどマスクしてって人も見かけたことは無し。
まぁ只でさえ辛いのにわざわざ出向いてくる事もないかと思いますが。
さて、何でこんな事を書いたかというと「現在花粉症の疑い大」な自分。
まだまだ辛くは無い程度なのですが、症状が進む鴨と思うと…ね。
ある日突然なる物らしいけど、やっぱり直る時は突然なのかな。

って事でお相手は、「いつまで花見が出来るかな-」なわにでした。
[PR]
by shopwani | 2007-03-12 22:33 | つぶやき
<< 野川さん、それはないです。 小金井さん、いろいろあるね。 >>