育ったんだ
第3期が始まりました「魔法少女リリカルなのは」、今期も燃えなんだ。
相手を説得するのに攻撃魔法を叩き込むのは変わらないんだろうな-。
Asでなのはのコスチュ-ムが変わった時の説明が
「防御力を上げた為機動値が下がった」や、
魔法で使う杖に変形ギミックが付いて発動はカ-トリッジ仕様とか。
大体使える魔法が全て攻撃魔法なんだもんな-、
設定はすごい好きでした。
何故か今公式HPが見えないんでStrikerSの設定が解らないのが残念。
ネタだと「旋光の輪舞」か「サイキック」はありがちになっちゃうな。
う-んう-ん、何か出来そうだけど。
って事でお相手は、
「やるのは厳しいけれど妄想するのは楽しい」わにでした。
[PR]
by shopwani | 2007-04-09 23:45 | つぶやき
<< 小金井さん、歩く? 小金井さん、あった? >>