世間では
らき☆すたのOPが人気だけど、おりゃ好きになれないな-。
どうもこんばんは、「嗜好は人それぞれ」なわにです。
本編は1話からお気に入り、このままで行って下さい。
あと予想外に「大江戸ロケット」がお気に入り。
今のままなら良作になるかと。もっと評価されて良いと思うけどな-、
まだ早い?
ゲ-ムだと「トキメキファンタジー ラテール」にハマリ気味。
MMRPGだけど、ソロ感の方が大きいんで周りに進めてないけど。
2Dのキャラがこれまた良く出来ているんだ、かわいいし。
マンパワ-つぎ込める分だけあっちの方に分はあるわけだね。
あ、チョココロネは太い方から食べる派。
チョコをしっぽの方に押し込みながら食べれば最後まで美味しく頂けます。
ってな事で、お相手は「例の物はどうした」なわにでした。
色々あるのよ-。
[PR]
by shopwani | 2007-04-23 23:45 | つぶやき
<< 小金井さん、野川さんも? 小金井さん、泳いでる? >>