混沌と-
携帯の電池がへたったので機種交換しに秋葉ヨドバシに行ってきました。
呼び込みが五月蠅い売り場の中で、
ほっと落ち着ける静かな場所でしたね-ウイルコムブ-スは。
これからも我が道を進んでください、応援してるから。
でももうちょっと選べる様に機種は増やしてくださいね。
その後別の買い物で裏道巡りしたけど、かなりカオス化してました。
「もう昔の面影とかね-な-ぉぃ」
悔しいんで露天で売ってた裏DVDを買ってみたり。
「山の手、都電荒川線、東京モノレ-ルの運転台からの車窓風景」
こいつは興奮するぜ!ぉぃ
結局携帯はウイルコムのサ-ビスセンタ-で電池交換して済ませました。
ZERO3の新型早く出ないかな-とか。
そんな日でした。

お相手は、「ぐんじさんの判定だと1対9で負け」な買い物をしたわにでした。
[PR]
by shopwani | 2007-05-21 23:45 | つぶやき
<< 小金井さん、がんばった? 小金井さん、イタタッ! >>