人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あ-あ
前にも書いたんだけど、webラジオが面白いです。
んでその流れで漫画やアニメ番組も聞いているのですが。
まぁ「うたわれるものらじお」が発端なんですけどね。
しかしそのラジオ内で重大発表がががっ!
さらに追い打ちのように「ひだまりラジオ」までも。
面白かったんですけどね-ひだまりラジオ。
『おもちがのび-って、のび~っ!』
あと残るは「おとボク 聖應女学院放送局」と
らっき-☆ちゃんねる」だけなのか-?
いや、らきの方は最近聞けるようになったのですよ。
ランティスの奴はソフトが良く落ちるんだよな-、なぜかしら。

ってな事で、お相手は「バルサミコす~」なわにでした。
by shopwani | 2007-06-11 23:45 | つぶやき
<< 小金井さん、いも? 小金井さん、てるてる坊主? >>