小金井さん、スパ?
ども、団長のぽん太です〜
わに氏もPCトラブルですか〜。復旧したのでしょうか?ちょっと心配です。
今日は麦茶を冷やすため、Ⅰリットルの入れ物の口をあけておいたところに、立てかけていたまな板が・・・全部こぼれてしまいました。もったいない・・・

さて、酸素バーでリラックスした小金井さんと野川さん。翌日、元気に出社したみたいです。
では、小金井さん続きをどうぞ〜♪
c0086788_5223260.jpg




c0086788_5225521.jpg

タラコスパって、おいしいですよね!きざみ海苔なんかのってるとなお良い・・あ、タラソスパだったですね。

今回はこのへんで。
このつづきは次回の講釈で 。
[PR]
by shopwani | 2007-08-03 05:27 | 小金井さん
<< 行きたかったな- 外出不可 >>