小金井さん、食べたい?
ども、団長のぽん太です〜
今日からビックサイトで国際鉄道模型コンベンションが始まりますね〜。行こうか迷ってます〜。行くとなにか欲しくなってしまうんですよねぇ〜。

さて、小金井さんと野川さん、ランチを食べに行ったみたいですね。
では、小金井さん続きをどうぞ〜♪
c0086788_439671.jpg




c0086788_440489.jpg

ドングリの他、牧草や植物の根などを食べているみたいですね。脂身にはオレイン酸が多く含まれているらしいです。今ではそこいらで食べられるようになったみたいです。

今回はこのへんで。
このつづきは次回の講釈で 。
[PR]
by shopwani | 2007-08-10 04:50 | 小金井さん
<< なんて呼べばいいのかね- 行きたかったな- >>