旅には行かなかったけど
この前の大回りメンバ-で大江戸博物館に行ってきた。
お目当ては大鉄道博覧会。
よかったですね-、常設館の方もまた行きたい所です。

んで夕食は手羽先を指定、場所は世界のやまちゃん。
初めて食べたけどうまいね-、あと味噌串カツとか。
「名古屋恐ろしい子」と堪能した週末でした。
でもね-種類を食べられなかったのが不満。
居酒屋料理が好物なおいらとしては、色んな料理を食べたいのよ。
でも少量で良いんで今回みたく人数が少ないと無理なんだよね。
ってなわけでまた行きましょう、何回も。あと人連れて。
今回のお相手は、「軟骨どころか骨も食べれちゃうね」のわにでした。
[PR]
by shopwani | 2007-09-10 23:45 | つぶやき
<< 小金井さん、勘違い? 小金井さん、どうしても? >>