今週の-
この前電車に乗っていたら、座っている女の子(3,4年生?)がお絵かきを始めました。
おさげの女のこの絵でドレスを着せて。
年相応の絵だな-と眺めていたら、
ドレスの下の方から縦縞頭の手がひょろ長い人を描き、
女の子の上にカタカナで「チカン」
何だかな-と思いつつ、少したってからまた覗いたら
「チカン」の文字の下に「まちがい」、女の子の顔には大きくばつマ-ク。
あ-幼女よ、いったい何があったんだ。

てな事で、今週のお相手は「電車の中はひだまり荘の住人でいっぱいだ」なわにでした。

其の2
最近の夜中のおやつは「小さなかにパン」。
もさもさするんで少しでも食べた気がするから。
何か食べに行きたいよね-、おいしい物が良いぞ。
[PR]
by shopwani | 2007-11-12 23:45 | つぶやき
<< 小金井さん、当ってゴー? 小金井さん、当たり? >>