人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本体持ってないけどさ
「海腹川背PSP」HPへ。
また懐かしい物を、前にゲ-ムセンタ-CXでSFC版を有野課長が挑戦していたが。
でも素直に喜べなさそうな噂もちらほらと(リンクは無しね)
移植物でも(むしろ元がある方が)作るのが難しいのは解っているけど、
好きな作品だけにってのは結構あるからな-。
(PSヴァルとか昔だとX68のビュ-ポイとか)

「DSナムコミュ-ジアム」
神移植、愛だらけの一品。あえて悪く言うならDSだって事。
収録作品が全部縦画面だから潰れちゃって。

今週のお相手は、「新しいの何か欲しいな-」なわにでした。
もう買っても良い頃じゃない?<自分
「やりたかったぞ-」って叫びたい。
by shopwani | 2007-12-17 23:45 | つぶやき
<< 小金井さん、凝る? 小金井さん、また買う? >>