今期はどうかな?
新年度は新番組の季節、って事で吟味なぞしてみました。

全力ウサギ
webコミックからなのかな?これは良いかも。
俗・さよなら絶望先生
第二期、前期が面白かったので期待。
ARIA The ORIGINATION
なんと第三期、この枠は癒し系で決まりなんだろうか。
狼と香辛料
個人的本命、但し当方原作注。なんで相当厳しいよ-?
ロザリオとバンパイア
あの-、既に一話からぐだぐだなのですが?
いや、そんな些細ななぞ気にしない!
「猫目静」てんて-さえ出ていれば。井上喜久子(中の人)さん付いてきます。

ってな事で今年一発目のつぶやきでした。
お相手は、「永遠の17歳応援」が言いたかったわにでした。
[PR]
by shopwani | 2008-01-07 23:45 | つぶやき
<< 小金井さん、強い? 小金井さん、乱れる? >>