今週気付いたこと
団長は忙しいらしく逃亡中なので、連騰な最近ですが。

HDDにも諸費期限はあるって事。
OSレベルで認識しなくなって右往左往してた日々でした。
Dataドライブなんだもんな-よりによって。
旧型のスペックなんで替えのHDDを探すのにも苦労したけど無事換装終了。
デ-タのサルベ-ジ方も解ったので。
『動かす前にHDDを暖めておく』
いったいこの部屋はどんだけ北にあるんだよと。
(都内山手線内だよ、ここは。)
昼は動いて夜に止まる状態も謎。
砂漠じゃあるまいしそんなに寒暖の差があるのかよと。
止まっては再起動を繰り返しながらも吸い出しは出来ているのがせめてもの救いですが。

ってな事で、
今週のお相手は、「おかあさん、ここはやっぱり東京砂漠です。」なわにでした。
元ネタ解る奴いるかな-、某ラジオからの方ですがw
[PR]
by shopwani | 2008-02-11 23:45 | つぶやき
<< 今週の散財 東京は雪ですよ >>