今週の散財
先々週から本を買うのがMyブ-ムになって、通販で注文しまくってます。
そんな矢先のお届け物が。
「長門有希 制服Ver.」
CMもやってるけど、これ良い出来です。値段も手頃だし。
「ねんどろいど アル・アジフ 」
好きなキャラだったので、アニメはまぁあれでしたが。
代わりに泣く泣くあきらめた物。
「エグゼリカ」
延期しなかったらキャンセルしなかったのに。

そんな中、本の検索で見つけた奴を衝動買い。
「メリッサ・セラフィ」
カボチャスカ-ト。一年以上前のなのに新品があるとは。
「ねんどろいど メリッサ・セラフィ 」
そうすっとこっちの確保は絶対義務だなw。
「ねんどろいど 初音ミク」
あとは此奴が届いたらもういいかなって所です。暫くだけど。

しかし場所取るね、みんな置き場所はどうしているんだろうとか。
ってな事で、今週のお相手は「先週だけで50冊以上注文してるんだよな-」なわにでした。
これで10年は戦えるよ<誰とだ。
[PR]
by shopwani | 2008-02-18 23:45 | つぶやき
<< 小金井さん、観光?その2 今週気付いたこと >>