人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ごちそうさまでした
週末は「聚楽台」へ行ってきました。
都合が付かず一人だったのが(寂しくなんて無いやいw)
みんなの分もと思ったけどそんなに食べ切れないので
「昔懐かしのプレ-ト」と「チョコパフェ」を注文。
例の鉄皿が懐かしい。
食べ終わって気付いたんだけど、
おいらは昔から「クリ-ムソ-ダ派」だったんだっけ。

今週のお相手は、
「デジカメの電池っていつの間にか上がってるな-」なわにでした。

其の2
なんでGW後に閉店しないんだろう。
稼ぎ時じゃないのかな-。

其の3
こんな風に閉店するなら行くって言うのは嫌われるよね-店には。
廃線に群がる鉄の事を「死に鉄」と言うそうな。
なら普段から乗ってくれって誰かが言ってたけど。
まぁ「普段から繁盛してれば問題ないだろ」な指摘もあったりしますけど-。
聚楽台は老朽化&再開発ってのもあるんだけどな。
by shopwani | 2008-04-21 23:45 | つぶやき
<< 小金井さん、風水? 小金井さん、気をつける? >>