久々だったけど。
秋葉原に行ってきました。
まぁ今更変わったとか言わないけれど、品揃えは格段に悪くなったなと。
家鯖用に安い奴を物色してたけど-無いね。
どうやら海外に持って行っちゃってるらしい。
XPなんていらないんだが、2Kタンで十分なのに。

其の2
ある意味本命の「bookoff秋葉原店」にも入ってみました。
なんて言うか、売ってる本が微妙に古い気が。
これは周りに何か言われたとかなのか?

其の3
あとはお目当ての「Zゲ-ジ」を探してみたり。
う-ん種類無いな-、しかも高い「PRO Z」のしか無いし。
もう暫くは様子見か。

ってな感じで歩き回った日でした。
今回のお相手は、「350円の値札の下から300円の値札が」なわにでした。
どうしてくれようか>BookOff!
[PR]
by shopwani | 2008-05-05 23:45 | つぶやき
<< 急に寒くなったよね 小金井さん、バラ好き? >>