逃亡失敗w
さて、今回の逃亡中にげっとした細長いItemの話なんですが。
やっとDSが手に入ったんで、これで続きをと思っていたら旧PSPと強制交換イベントが発生。
んで今更ながらPSP触って見たのですが、第一印象『こりゃすげ-安いぞ。』
ちゃちいんじゃ無くてよくこの値段で出せてるなと。中古だとDSより安いんだよ!?
それじゃと間から欲しかったソフトを買いに行ってみる…んが売ってない。
PSPの扱いちっちゃ、DSの扱いでっか。
あれ-、なんでだろ-?(こなれてきたから)良いハ-ドなのにな-、AV系だと。

其の2
借りたゲ-ムを遊んでみた。『ロ-ドくそ長っ!』
携帯機でこれじゃダメだろう、MHPなんかぶん投げたくなる。みんな我慢強いんだな-。
でもおいらは我慢できなかったんで4GのMSと電池を買って来ました。
これからCFWする人は、面倒でも細かくアップデ-トする事をお勧めします。
あとまだ3.93のほうが良いって事くらいデス。

ってな事で、いまさらCFWなレポを書くかもしれないぞ。そのうちだけど。
お相手は、「それでもロ-ドは長いよ」なわにでした。
[PR]
by shopwani | 2008-06-09 23:45 | つぶやき
<< 小金井さん、予約? 小金井さん、ミスト? >>