PSPは一時貸出し扱いなんですけどね。
やっと手に入れたDSと交換させられたのdes。
しかしソフトが手に入らないぞPSP、古いゲームだけど。
んでそんな中探し出したのが「電車でGO! ポケット 山手線編」。
これの車掌モードがお気に入り状態。
ゲームオーバーが緩いんでのんびりと車窓からの眺めを堪能出来ます。
ソフトが古めなんで、今と景色が違うけどかなり良く再現してると思いますよ。
欲言えば、オートモードでぐるぐる回りたいんだけど-出来ないのかな。
んで机の上で流しっぱなしにするの。更に言えば、好きな区間再生とか。
もうPSPの運営方向が決まったのかもしれないな-。

ってな事で、今回のお相手は「MHP2Gはやっぱり劣化PSOとしか」のわにでした。
[PR]
by shopwani | 2008-06-16 23:45 | つぶやき
<< 小金井さん、マクロ? 小金井さん、予約? >>