正解は
c0086788_1458516.jpg

WILCOM03(WS020SH)」を買ったのでした。
右は今まで使っていたAH-K3001V、いわゆる初代京ぽん。
・・・そうか4,5年使っていたのか。
んで今回初めてのスマ-トフォンとなります。
W-ZERO3を予約出来なくて何時かは欲しいなと思っていた所、
予約すれば発売日に買えると分かったので予約して買ったのでした。
まぁ「予約しなくても余裕で買えたじゃないか」ってのは内緒ですが。
んが、買ったはいいけど完全に「使い方が!?」状態。
でもこれだけは言えます。
『WILCOM3って・・・びみょ~』
全てはWindows Mobile が元凶なんですけどね。

ってな事で、今回のお相手は「とりあえず2年は使えそう-なのか?」なわにでした。

其の2
いや「ActiveSync」が最悪な奴だ。
何でこいつでしか繋げられない仕様なんだyo。<独禁だっ!
おまけに入れたらインタ-ネット系が全滅、
謎のサ-ビスが動いているお陰で他のホストが動きやしない。
こいつの所為で俺的にすっげ-最低電話と認定するぞ。
[PR]
by shopwani | 2008-06-30 23:45 | つぶやき
<< 小金井さん、傘? 小金井さん、ブーツ? >>