番組を変更しまして
先週機種変更したWILLCOM03ですが、
中身はWindouwsCEなんでいろいろとソフトを入れてみました。
したっけ今週はその事を話そうと思ったのですが-。
空き巣に入られて
それどころじゃねぇんだって!

今は割られた窓ガラスも直したし、部屋も片付けて落ち着いたけどさ。
むかつく事はわざわざ冷蔵庫の中のジュ-ス飲んで行った事。
ちょうどいいDNAサンプルだって鑑識の人は喜んでいたけど。
現金だけ持って行かれて凹んでいるけど、
部屋の中のフェィギュアを警察の人たちに見られたのは恥ずかしいな-。
鑑識「そのかぼちゃのドアガラスに手袋痕が。」

ってな事で今週のお相手は、「いったいなんのフェィギュアでしょう」なわにでした。
18禁な奴は持っていませんでした。ほんとなんだからね。
[PR]
by shopwani | 2008-07-07 23:45 | つぶやき
<< 小金井さん、バランス? 小金井さん、傘? >>