へたばってた
団長も言っていたけどホント暑いですよ。アツクテシヌゼ-。
そんな中部屋の鯖マシンがご臨終に。
いやホントは熱さで頻繁にリセットするようになったんですけどね。
中身も調子悪くなって来たんでクリ-ンインストしようかと思ってたら
ファンレスの激安マシンがあったんでサクッと買っちゃいました。
XPのHomeEditionのCDが付いてこの値段じゃ買わない理由が。
ついでにRAMを1Gのオプションも付けちゃいました。
何買ったかは次回で。来たら弄くってみたいなと。

ってな事でお相手は、「部屋で一番のスペックになっちゃう?」なわにでした。
したっけ現在家鯖停止Chu!
何時復旧出来るのかな-。

其の2
これ書いた夜中、今度はモデムが死にました。
サポセンに電話は繋がったけど、営業日は連休明け…
WILLCOM03でとりあえず繋がったけどパケ代でそんなに繋げられないし。
この連休はネットが無い生活をする事にします。
でも替えのモデムがくるのも何時になるかわからないんだよな-。
ネットカフェ難民にでもなっちゃろか?
[PR]
by shopwani | 2008-07-21 23:45 | つぶやき
<< 小金井さん、くやしい? 小金井さん、霧? >>