仕様ですか?
今回もWILLCM03の事。
中身はWindowsCEなんでカスタマイズなるものをしてるのです。
んでこの前のフリ-ズが6回目、出てから一ヶ月半。
まぁ携帯じゃないって思っているんでこんなもんだよな-なんですが、
居合わせた奴は「だめじゃんそんなの」扱い。まぁそれが普通なんだけどな。
特に危ないのがサスペンドやキ-ロックからの復帰時。
today画面が何回も再描画するとドキドキものだったりします。
したっけ電話が繋がらない時は固まってるなと思って下さいませ。

んじゃ今回のお相手は、「だってCEなんだもん」なわにでした。
だからそれは普通じゃ無いんだって。
[PR]
by shopwani | 2008-08-18 23:45 | つぶやき
<< 小金井さん、エコ? 体感出来た >>