遊んでないな~
今日はゲ-ムの事。
ふと思い出してみれば家でゲ-ムをしていない月々を更新中。
DSのVもあるけどやったのは「リズム天国ゴ-ルド」を少しだけ位か?
もともとSTGかACT派だし、最近はもっぱら本を読み返す方が。
んでこの前久しぶりに秋葉のゲ-センに行ってみたんだけど…新作って無いな-。
殆ど大型筐体だ。
次に入った店はフロア2/3位がSTG(白スク水の店って古いか)
時代を逆行してるんだろうけど、いや落ち着くね。ACTもまだあるし。
しばし弾幕と戯れた日でしたよ。

したっけ今回のお相手は、「こんなんむりだって」なわにでした。

其の2
結局言いたかったのは『STGさいこ-!』
今年はSTGいっぱい出てないか?コンシュ-マ-の。
もう箱360を買うしか無いと思うんだけど、どうよ。
[PR]
by shopwani | 2008-09-01 23:45 | つぶやき
<< 小金井さん、うしろうしろ? 小金井さん、驚き? >>