前に書いたのは
最近ゲ-ムしてないな-と愚痴ったのですが、ごめんあれ嘘。
あの時少しだけやった「リズム天国ゴ-ルド」にはまっています。
現在リミックス6をクリア。
あまり進んでないのはハイレベルクリアとパ-フェクトを狙っているから。
プレイ中は緊張感とプレッシャ-から脳汁出まくりはSTGにも匹敵しますな。
あ、STGは弾幕系じゃなくて切り返しタイプの奴ね。
あと曲も頭に残る秀逸揃い。
今度サントラが出るので予約しちゃいました。ソフトより高いけどなw。
ともあれ『親の遺言級』認定決定です。

さてお時間です。今週のお相手は「リズム感の無さが身にしみる」わにでした。

其の2
サントラ発売が待てない人(主に自分)は「ndssndext」でググルと
幸せになれるかもしれません。

其の3
『親の遺言級』
親の遺言で、「死んでもこれだけは手を出すな」と言われる程はまるゲ-ムの事。
Oh!Xで誰かが書いてたんだけど-、だれだっけ?
[PR]
by shopwani | 2008-09-22 23:45 | つぶやき
<< 小金井さん、砧さん? 流れないな- >>