これいいな~
「Books for Macos X」解説はこちらを読んで下さい。
その昔、「コミュニケーションライブラリーココロ図書館」ってソフトがありまして。
まぁ入力作業がめんどくさくて投げ出したわけですが。
これは入力が最小バ-コ-ド読み込みorISBNで済んじゃう所が素晴らしい。
そうだよ、あんな立派なデ-タベ-スがあるんだから便乗しない手が無いじゃないかw。
惜しむらくは刊行予定表にISBN乗っけているのを見かけないのと、
このソフトが「Mac用」って事。あ-これが最大のネックっだ。
なんせWindows版を待つよりMac手に入れた方が早そうだってのが…。

ってな事で、今回のお相手は「これは作るしか・・・?」なわにでした。
やってる事は「ISBN検索>デ-タ取得>DB化」なんだけど。う-むむむ。

其の2
悩んでいたら「私本管理Plus」に漂着。あなたがネ申でしたか。
[PR]
by shopwani | 2008-10-06 23:45 | つぶやき
<< 小金井さん、あやしい? おぉまさかのばんぐみが >>