インフォメ-ション
参加イベントについて
コミックマ−ケット71当選しました!!

試食品について
・Ver0.04:し~ぽんはいっぱい食べる!
・Ver0.03:ぷそリティア
・Ver0.20:GUNNER
・Ver0.50:Shoot!
[PR]
# by shopwani | 2010-12-31 23:59 | 告知
最終日
今年も参加は無しでした。
流石に年末31日はと避けたのですが、ソフトは30日だったのか。
来年は久しぶりに小粒の奴をどっかで置かせてもらえないかなと思ったりしています。
ここ用にも出来上がらせたいし。
そんな事を考えてたり、なかったり。

んでは、今回のお相手は「らいねんもおきらくに」なわにでした。
それでは良いお年を-。
[PR]
# by shopwani | 2009-12-31 23:45 | つぶやき
年始はこれで
契約しているケ-ブルTVで貸し出しているSTBに、
ブル-レイのHDレコ-ダ-が登場。
コピ-禁止のおかげでPC取り込みがディスク受け渡しになっちゃったんで、
もうRD系じゃなくていいかな-ということで予約。
来週来るんで楽しみです。

今週のお相手は、「そうすると、PS3は買わなくてもいいか」なわにでした。
でも正月在庫があったらわっかんないな-。
[PR]
# by shopwani | 2009-12-14 23:45 | つぶやき
地デジで良かった?
今年の春頃TVをHV対応のモニターに買い換えました。
自然風景が綺麗なので、お気に入りの番組が「空から日本を見てみよう」や「天空散歩」。
やっぱりアナログには戻れないなと。

ってな事で、
今回のお相手は「だからといってスク水鹿は許さないぞ」なわにでした。
あとNHKの深夜放送。
でも地域によっては放送してない地域にもろ直撃されているんだよな-、東京なのに。
[PR]
# by shopwani | 2009-11-23 23:45 | つぶやき
た、たかひ
情報が出た「シューティングゲームヒストリカEX THUNDERFORCE Ⅴ」ですが-。

心の声を叫びつつ、今回のお相手は「RVR-02Bはいらない子なんだよ-」なわにでした。
いや、いらない子じゃないんだけどさ-、流石に出せないわ。

其の2
ヒストリカ4も決定したようですが、 「SR-88をこんどこそ-!」
[PR]
# by shopwani | 2009-11-09 23:45 | つぶやき
スク水鹿許すまじ
DVD-RAMでHDDレコ-ダ-から移動したら、
最後でエラ-が起こって消えてしまったでござるの巻き。
当然HDDレコ-ダ-の方は消えてるし。
何とか十ならリトライできたのかな-。

ってな感じで、
今回のお相手は「DVD-RWの方が実績はあるのか」なわにでした。
もしかして、DVD-RAM対応のドライブ買ったのは無駄になった?
[PR]
# by shopwani | 2009-10-26 23:45 | つぶやき
第4期
TV番組が始まっていますが。
TSでは無いにしろかなり綺麗に残せる環境が出来て満足。
しかもエンコードはレコ-ダ-任せなのでかなり楽。
難点は転送先がDVDなので30分x2が最高って所かな-。
画質落とせばもっと行けるけど、それじゃね-。

ってなことで、
今回のお相手は「あにゃまる探偵のOPが耳に残ってしまった」わにでした。

其の2
任天さまが本腰を入れている昨今、「こんなの」が何時まで手に入るのだろうか。
早い所入手しなければ。
[PR]
# by shopwani | 2009-10-13 23:45 | つぶやき
続きはWEBで
化物語」のTV放送終了。
残りの委員長分はHP配信なんだけど。
残りが3話ってのは随分余裕があるような、でも傷や偽だと少なすぎ。
これはもしかしてを期待したい所です。

ってな事で、
今回のお相手は「原作で切られた所を分かってくれ」なわにでした。
いや無駄話だけで半分を占める小説だから。
[PR]
# by shopwani | 2009-09-28 23:45 | つぶやき
出たら買うか
新型PS3。
動機は「化物話のBDを予約したから」
プレイヤ-とトロステ専用機確定ですが。
問題は何時本体を買うか。
BDが先に発売されたらそのまま積んじゃう気まんまんなんで。

今回のお相手は、「アマゾンだと明日届くんだな-」なわにでした。
もちろん注文してません。
[PR]
# by shopwani | 2009-09-13 23:45 | つぶやき
24時間
ゲームセンターCX」24時間放送。
2部構成ですが、前半はよりによってNEXT枠、有料でやんの。

ってな事で、
今週のお相手は「このためだけの加入は流石にムリ」なわにでした。
再放送はNEXT意外で-!
[PR]
# by shopwani | 2009-08-24 23:45 | つぶやき