カテゴリ:趣味( 7 )
今期のアニメ
2月が終わり!早いですね~

■アニメ
「のだめカンタービレ」「ひだまりスケッチ」が面白い(^^)
他にも「月面兎兵器 ミーナ」「がくえんゆーとぴあ まなびストレート!」はこれから楽しくなりそうですね。
ゲームネタに出来そうなので思案中

「まっすぐGO!」で連想してしまったサイト(^^;
KTM 690 Supermoto
SCENE1の"PLAYVIDEO"を見てください♪男塾のようですヨ~

■需要あるかナ?
出先でタイム計測をするので作成中~レース予選観戦時に欲しいのよ
ターゲットハードは持ち歩きを考えPDAか携帯電話かコレ
c0086788_13321573.jpg

センサー入力(赤外線or磁力)も出来ればと妄想
PC上のサンプルはタイミングを見て発表したいと思います。<mixiで出したVerです

花粉症で不機嫌顔のたけぞぉでした~
[PR]
by shopwani | 2007-02-28 06:30 | 趣味
おめでとうございます
2007年もわに屋をよろしくお願いしますm(_ _)m
これからもマイペースでまったりとやっていきたいと思っています。

■冬コミ
今回の作業は土壇場まで続いたようで…メンバーの皆様お疲れ様です。
苦労の甲斐もあって無事に完成!ホッと一息出来ました♪
冬コミの様子はメンバーのレポートをお待ちください(^^;
c0086788_0193797.gif

新年初投稿になってラッキー?たけぞぉでした~
[PR]
by shopwani | 2007-01-06 00:00 | 趣味
無事終了
コミケ(1日目)が終わりました。
参加されていた皆様お疲れ様でした~(^o^)/
私達も新作が出すことが出来てホッとしました。
サークルに来ていただいた方々に感謝ですm(_ _)m
c0086788_8584217.gif

サークルブログも来月で半年!のんびりまったり続けて行きたいですね~
来年も良い年でありますように♪

たけぞぉでした~
[PR]
by shopwani | 2006-12-30 09:00 | 趣味
メリクリ♪
いよいよ作品作りも追い込み♪
メンバーが忙しいので今回も私が更新します(^^;
もうじきクリスマス~サンタさんへお願いしなきゃ♪
プレゼントはネコにゃんダンスの上手い妹をお願いします。
c0086788_5453587.jpg

画像ちっちゃくしすぎますた…_| ̄|○ 戻せないヨ
コミケ告知は来週には必ず!新作デルヨーー(多分)

12月20日はシンプル双葉理保の誕生日らしい♪
おめでとうございます~

たけぞぉでした(^o^)/
[PR]
by shopwani | 2006-12-20 00:00 | 趣味
シンプル
ネットで紹介されていたシンプルな作品、面白いので夢中になってしまいます。
赤い四角をドラッグして逃げ回るだけの単純なゲームですが楽しいです。

The World Most Addicting Game
アメリカ空軍のパイロットは平均60秒以上だそうです。

ちなみに私の記録は、10.607秒! まだまだです(^^;
ブラウザ上で遊べるゲームは気軽にプレイできてイイですね。
c0086788_19485646.gif

画像はシンプル「ぼくのおよめさん」(ラー油さまへ)
次は告知かクリスマス絵かなぁ?

たけぞぉでした♪
[PR]
by shopwani | 2006-12-13 19:30 | 趣味
没ネタ
小金井さんをピンキーで再現!のつもりで作ってみたけど設定などPON氏に確認したところ全然違っていた別モノをつくってしまったようです~トホホorz

予定では…
------------------------------------------
平行世界の小金井さんのストーリー
コッチの小金井さんは「あっちこっちを見て歩いちゃよろこんでいる奴」ってイメージ、この言葉に「!?」ときた人が楽しめる内容で。
横浜・横須賀を中心に(横出しの)緑や紫の髪の人も出てくるカモ?
------------------------------------------
を写真&コメントでやりたかったケド、残念ですが没ネタに降格。

ロゴ画像と見比べても…確かに似ていませんネ(*^_^*)
c0086788_16493018.jpg
ちゃんとポニーテールになっています。

再利用は自分のホムペかブログかナ?
たけぞぉでした~(^^)/

■メモ
ブログでは<OBJECT><EMBED>は使えない、ちい覚えた。
[PR]
by shopwani | 2006-10-30 22:00 | 趣味
趣味
メンバーも様々な趣味を持っています、わに氏は鉄道模型でレイアウト製作中
わに氏のブログ「とりあえず始めました。」で展開中なので興味ある方はぜひ!

そして私たけぞぉの趣味にオートバイがあります。
なかなか奥の深い遊びでありまして~

・キレイな景色&美味しいモノを求めてツーリング
・オートバイの状態維持のためメンテナンス
・運転技術を高めるためのスポーツライディング

などなど

車種も豊富に揃っていますし、楽しみ方は沢山あるので飽きの来ない趣味なのです。
オートバイを操る感覚はとても楽しく軽快感が楽しめますしメンテナンスなどでは機械いじりの好きな方なら堪らない工作遊びになります、工具も上質なモノになると見ているだけで満足しちゃいます。

More
[PR]
by shopwani | 2006-08-27 21:52 | 趣味