カテゴリ:試食品( 16 )
出物発見したけれど
c0086788_2234969.jpg
本体の汚れとかは
バラして洗浄すればいいのですが、
画面の傷とドット抜けはな-。
まぁだから特価なんだけど。
・・・残念ながら今回もパスします。
実機はまだまだ先なのですよ。

ってな事で、
今週は謎向けその後と近況です。
お相手は、
「意地でも探すか?」なわにでした。

其の2
版元が解禁したね、いやめでたい。
でもこっちは止まってるけどね。
出来るかはまぁぉぃぉぃで。
[PR]
by shopwani | 2008-02-25 23:45 | 試食品
画面が狭いな-
256x192のサイズって。
某所でちろっと見せたけど、挫折しそうだw。
基本画面は下だけなので、賑やかしは上に持って行けばいいんだけどさ-。
やっぱwin用先に作るんじゃダメかな?。動きも解らないし。

ってな事で、今週は謎向け連絡&近状。
お相手は、「やっぱ本体欲しいよ-」なわにでした。
久しぶりなんで感が鈍ってる?
[PR]
by shopwani | 2008-01-28 23:45 | 試食品
リサイクル其の7
落としちゃってごめんなさい記念。
c0086788_1293213.jpg
DownLoad:[wshootv050.lzh] 464,374bytes. 2007/05/07.
(クリックでエラ-が出る人は、右ボタンで「保存」を選択して下さい。)
わに屋HPからでもダウンロ-ド出来ます。

告白、やっつけで-す。
またも昔の奴で直ぐ出来そうなのを引っ張り出して来たり。
GW最終日、眠い頭で作ってたんで良いネタ思いつかなかった。
PRGは「Gunner」とかからコピペで作った的な-、いやお手軽でした。
でも作ってる間は面白かったんでまた何か作りたいです。

お相手は、「やっつけネタならまだ幾つか…なんてな」なわにでした。
[PR]
by shopwani | 2007-05-08 01:48 | 試食品
言っちゃったら
次回は連休前かな-。
お手軽な奴と超お手軽な奴のどっちか。
何時もと違う事やろうと思案中ですが、見た目で解らないのが悲しいよ-。
でも所詮作れるのはお気楽物だけど。
ってな訳で「言ったからにはやれよな!」なわにでした。
がんばろう、うん。
[PR]
by shopwani | 2007-04-02 21:33 | 試食品
リサイクル其の6
おせちの残りの暖め直し、腐る前に。
c0086788_002897.jpg

DownLoad:[wgunv020.lzh] 737,620bytes. 2007/02/18.
(クリックでエラ-が出る人は、右ボタンで「保存」を選択して下さい。)
わに屋HPからでもダウンロ-ド出来ます。

とりあえずロ-ルアウトぉ!
コンセプトはレトロア-ケ-ド風味。
むすかしいんだか簡単なんだかわからん物になっちゃったけど。
お相手は、「次は何が出来るんだろうね-」なわにでした。
[PR]
by shopwani | 2007-02-19 00:06 | 試食品
ぽとぽと
「GUNNER」その後、ちまちま弄ってます。
たとえば降下中の敵兵を撃つと落下して地面に落っこちるとか。
でも試しに手足バタバタさせたけどテンポが悪くなっちゃったので止め。
なるべく痛く見えないようにしたいんだけどね-。
そんな所です。あと何かをそれなりに。

んじゃお相手は「何時出すんだよと言われるとな-」なわにでした。
[PR]
by shopwani | 2007-02-13 02:28 | 試食品
前のはどうした
c0086788_1933831.jpg

「剣でぶった切る!」 全方向シュ-ティングただ今制作中!…なんてな。
何とな-く弄ってたらいつの間に。おかしいな、重点検索の筈が。
「GUNNER」も途中なんでそのうちにと言う事で。

お相手は、「何個位いっぺんに作れるもんかね-」とか思っているわにでした。
[PR]
by shopwani | 2007-02-05 19:49 | 試食品
リサイクル其の5
おせちの残り物、季節外れですが。
c0086788_2213231.jpg

DownLoad:[wgunv010.lzh] 498,172bytes. 2007/01/31.
(クリックでエラ-が出る人は、右ボタンで「保存」を選択して下さい。)
わに屋HPからでもダウンロ-ド出来ます。

割と忙しないゲ-ムに仕上がっちゃったな-。
『終わらないんじゃないか?』
って位、ぬるくまったりした物になると思っていたのに。
運ゲ-ですがそこら辺は未調節です。
でもパタ-ンって感じでもないんでこれはこれで。
でもやっぱり画面が狭く感じる、左右の高射砲の砲身が長すぎるからか?

お相手は、「ちまちま系も好きなんだけどな-」と思案中なわにでした。
[PR]
by shopwani | 2007-01-31 22:27 | 試食品
もうちょいね
c0086788_20522290.jpg
どうだろね-とお伺いをしたところ、『作れ』とのお達しが。
ってな事で作成続行中ですので、のんびりとお待ち下さいませ。

お相手は、「あっちこっち手を付けたいな-」と妄想しているわにでした。
[PR]
by shopwani | 2007-01-27 20:56 | 試食品
初荷出来んかった
c0086788_3104047.jpg

みなさん、あけおめです。
成人式のお土産用にでもと思いましたが、思っただけでした。
やっぱ正月中には出来なかったか-、代わりにGC版のゼルダは終わらせましたが(ぉぃ
ってな事で次回の試食品の予告、信憑性は謎ですが。
予定って事なので「嘘半分」に止めておいてくださいませ。

お相手は、「これだと画面狭いような気がするな-」なわにでした。
[PR]
by shopwani | 2007-01-09 03:22 | 試食品