カテゴリ:小金井さん( 92 )
小金井さん、あやしい?
ども、団長のぽん太です〜
すみません〜!また滞ってしまいました!今度は私的に忙しくてどうしようもない状態です!時間がないのよー!

さて、小金井さんと野川さん。どうしましょう?
では、小金井さん続きをどうぞ〜♪
c0086788_1733273.jpg


続きはポチッとな!
[PR]
by shopwani | 2008-10-07 17:34 | 小金井さん
小金井さん、砧さん?
ども、団長のぽん太です〜
すみません〜!また滞ってしまいました!やっとひと段落付きました!
おぉ!わに氏みゆきファンでしたか!三段逆スライドエコー!覚えてますかぁ〜?懐かしいですね〜♪よく聞いていましたよぉ〜オールナイトニッポン!

さて、小金井さんと野川さん。だれでしょう?
では、小金井さん続きをどうぞ〜♪
c0086788_1724389.jpg


続きはポチッとな!
[PR]
by shopwani | 2008-09-22 23:50 | 小金井さん
小金井さん、うしろうしろ?
ども、団長のぽん太です〜
オリンピックの話題も落ち着いたなぁ〜と、思ったら、首相が辞任!テレビ東京まで特番をやっていましたねぇ〜。びっくりしました!

さて、小金井さんと野川さん。出勤です♪
では、小金井さん続きをどうぞ〜♪
c0086788_14565779.jpg


続きはポチッとな!
[PR]
by shopwani | 2008-09-05 14:58 | 小金井さん
小金井さん、驚き?
ども、団長のぽん太です〜
今週は雨が多いですね〜。何となく眠いです。オリンピックも終了しちょっと寝不足ぎみです。もうちょっと地上波でいろいろな種目をやってほしいです〜。BMX見たかったなぁ〜!

さて、小金井さんと野川さん。鍋を突いております。
では、小金井さん続きをどうぞ〜♪
c0086788_9161060.jpg


続きはポチッとな!
[PR]
by shopwani | 2008-08-29 09:19 | 小金井さん
小金井さん、エコ?
ども、団長のぽん太です〜
すみません〜仕事が立て込んでおりまして・・・逃亡してしまいました。
涼しくなりましたね〜でも、また暑くなるって考えると萎えますね!

さて、小金井さんと野川さん。お買い物です。
では、小金井さん続きをどうぞ〜♪
c0086788_16342836.jpg


続きはポチッとな!
[PR]
by shopwani | 2008-08-22 16:36 | 小金井さん
小金井さん、作る?
ども、団長のぽん太です〜
逃亡生活に疲れましたので帰って来ました(^^;
と、思いきや突然の訃報。ギャグマンガの神様、赤塚不二夫先生がお亡くなりになりました。よくマンガ入門に先生のキャラクターが使われていたり、コメントが乗っていたりと、本をすり切れるほど読んだ記憶があります。単行本はもちろん、アニメもよく見ていました。本当に残念でなりません。
ご冥福をお祈り致します。

さて、小金井さんと野川さん。ゴハンを食べて帰るみたいです。
では、小金井さん続きをどうぞ〜♪
c0086788_16522373.jpg


続きはポチッとな!
[PR]
by shopwani | 2008-08-08 16:53 | 小金井さん
小金井さん、くやしい?
ども、団長のぽん太です〜
いやぁ〜、仕事が片付かなくてアップが遅くなってしまいました。すみませんです。そして、来週は逃亡予定です。宜しくお願いしまう〜。

さて、小金井さんと野川さん。美顔器を買いに来たようです。
では、小金井さん続きをどうぞ〜♪
c0086788_1131369.jpg


続きはポチッとな!
[PR]
by shopwani | 2008-07-26 11:33 | 小金井さん
小金井さん、霧?
ども、団長のぽん太です〜
気温が本格的に上がってきましたね〜。気温が高いのは少し耐えられるのですが、湿度が高いのはダメですね〜。あのまとわりつくような感じがどうも・・・

さて、小金井さんと野川さん。秋葉原に来たようです。
では、小金井さん続きをどうぞ〜♪
c0086788_6143043.jpg


続きはポチッとな!
[PR]
by shopwani | 2008-07-19 06:17 | 小金井さん
小金井さん、バランス?
ども、団長のぽん太です〜
えぇ!?わに氏大丈夫ですか?まったく許せませんね!一刻も早く犯人が捕まってほしいです。私も車上荒らしにあったのですが、結構大変でした!
しかし、犯人と鉢合わせにならずによかったですね!

さて、小金井さんと野川さん。アフター5です。
では、小金井さん続きをどうぞ〜♪
c0086788_18171840.jpg


続きはポチッとな!
[PR]
by shopwani | 2008-07-10 18:31 | 小金井さん
小金井さん、傘?
ども、団長のぽん太です〜
わに氏これだったんですね〜そういえば打ち合わせの合間にdocomoショップへ。こんなものを見ていました。うーん、いまいち使い方がピンと来ませんでした〜。でも形とかは好みカモ?!

さて、小金井さんと野川さん。晴れの日の出勤です。
では、小金井さん続きをどうぞ〜♪
c0086788_351422.jpg


続きはポチッとな!
[PR]
by shopwani | 2008-07-04 03:53 | 小金井さん