カテゴリ:告知( 8 )
インフォメ-ション
参加イベントについて
コミックマ−ケット71当選しました!!

試食品について
・Ver0.04:し~ぽんはいっぱい食べる!
・Ver0.03:ぷそリティア
・Ver0.20:GUNNER
・Ver0.50:Shoot!
[PR]
by shopwani | 2010-12-31 23:59 | 告知
壁紙登録しました
わに屋HP
前に団長が予告していた壁紙をHPに登録しました。
やっと。
間に合わなかったけど、blog1周年ですよ。
続いたね-。 これからも、だよ。

お相手は、「祝杯じゃ-」なわにでした。
[PR]
by shopwani | 2007-09-15 01:40 | 告知
壁紙?〜coming soon〜
ども、団長のぽん太です〜
登場がちょっと早いのでは・・・また旅か!と、お思いでしょうが、今回はちょっとおまけの予告です。
小金井さんのカラーイラストを描いてみました。わに屋HPを管理しているわに氏が超多忙なため、壁紙のダウンロードはⅠ週間程先になりそうです。すみませんが、何卒宜しくお願い致します。
c0086788_4511644.jpg

今回はこのへんで。
このつづきは次回の告知で 。
[PR]
by shopwani | 2007-08-29 05:24 | 告知
コミックマ−ケット71当選しました!!
サ−クル「わに屋」はコミックマ−ケット71に当選しました!
『2006.12/29(金) 東地区 “オ”ブロック 55a』です!
ぜひスペ−スに立ち寄って下さいませ。スタッフ一同お待ちするのですよ−。

お品書き
c0086788_14443439.jpg
新作は2点の予定です。
ソフトはタイトル通り小金井さんが泳ぐ「水泳アクションゲ-ム」。レトロ風な避けゲ-です。ル-プ制なので青天井の難易度を目指しておりますが。パタ-ンでは無いアドリブ避けの快感を!
本は「小金井さん小冊子」おまけ漫画、コピ-本です。

その他
c0086788_1533811.jpg
c0086788_1535771.jpg

あとはこれら今まで出したソフトを持って行く予定です。
[PR]
by shopwani | 2006-12-29 23:59 | 告知
ちょっとだけヨン♪
ども〜ぽんたです。
ただいまコミケの準備で、小金井さんの更新が滞っております。ご迷惑をおかけします。でもって、ちょっとだけよん!
c0086788_045898.jpg

第一稿なんぞをぺたり。最終稿は変わっているかも。(^^;
小金井さん再開は、年明けになりそうです〜
よろしくお願いします。

では!
[PR]
by shopwani | 2006-12-21 00:50 | 告知
当たったわ
皆さんお久しぶりのわにです。
サ-クル「わに屋」はコミックマ-ケット71に当選しました。
スペ-スは
『2006.12/29(金) 東地区 “オ”ブロック 55a』
出し物はただ今制作中、詳細はもう暫くお待ち下さいませ。
当日はスペ-スに立ち寄って下さいませ。スタッフ一同お待ちするのですよ-。
以上、告知はわにでした。
[PR]
by shopwani | 2006-11-06 17:21 | 告知
紹介されました
こんにちは、わにです。

DXライブラリ置き場」で「し~ぽんはいっぱい食べる!」を紹介して貰いました。
どうもありがとう御座います。
ここのライブラリ-は使い易く融通が利くのでお勧めとなっております。
わに屋では、し~ぽんの他にもGA☆シ-カ-で使っています。
これからもVC6対応だけは続けて欲しいな-と。
.NETへ移行なんて出来ないよw。
[PR]
by shopwani | 2006-09-24 14:11 | 告知
次回予告
こんばんわ、わにで御座います。
コミックマ-ケット71に申し込みました。
受かれば12/29になるはずです。
出し物は「小金井さん」の本とアクションゲ-ムの予定。
制作過程はこのblogで報告していきます。
手短ですが、んでは!
[PR]
by shopwani | 2006-09-01 21:22 | 告知