<   2006年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧
没ネタ
小金井さんをピンキーで再現!のつもりで作ってみたけど設定などPON氏に確認したところ全然違っていた別モノをつくってしまったようです~トホホorz

予定では…
------------------------------------------
平行世界の小金井さんのストーリー
コッチの小金井さんは「あっちこっちを見て歩いちゃよろこんでいる奴」ってイメージ、この言葉に「!?」ときた人が楽しめる内容で。
横浜・横須賀を中心に(横出しの)緑や紫の髪の人も出てくるカモ?
------------------------------------------
を写真&コメントでやりたかったケド、残念ですが没ネタに降格。

ロゴ画像と見比べても…確かに似ていませんネ(*^_^*)
c0086788_16493018.jpg
ちゃんとポニーテールになっています。

再利用は自分のホムペかブログかナ?
たけぞぉでした~(^^)/

■メモ
ブログでは<OBJECT><EMBED>は使えない、ちい覚えた。
[PR]
by shopwani | 2006-10-30 22:00 | 趣味
小金井さん、出し過ぎ
ども、団長のぽん太です〜
さて、休憩時間が終わり、がんばって泳いでいた小金井さん。そろそろあがるようです。それではつづきをどうぞ〜♪
c0086788_1211378.jpg

がんばってあと300m泳いだ小金井さん。”今日はおしまい”とプールからあがり、うがいをして、次は目を洗おうと蛇口をひねった瞬間”!”おもいっきり水が出てしまってびっくり!水量の調節がなかなかうまくできない小金井さんでした。

今回はこのへんで。
このつづきは次回の講釈で。
[PR]
by shopwani | 2006-10-27 01:37 | 小金井さん
これ位だな-
今晩は、枕がおもいつかなかったわにです。

☆標準想定スペック
Windows2000/XP(Home/Pro)
PentiumIII 800MHz以上のなるべく高速なCPU
Direct3Dが正常動作するVRAM16M以上の高速なビデオカード(32MB以上推奨)
DirectSoundが正常動作するサウンド環境
メモリ256MB以上(起動時の空きメモリ64MB以上)
HDD容量50MB以上
USBパッドorマウス(レスポンスの良い奴)
開発にはPentiumIII 800M・RADEON9500・Win2Kを使用しています。
※XPの場合、より多くのVRAMとメモリが必要です。

うちの所で出すソフトは、これ位のスペックであれば余裕で動くと思われます。
(Windowsの特性上必ず保証出来るとは言えないのが難しい所です。)
ネックになるのはCPUよりVRAMの大きさ。
実際これより低いCPUでもVRAMが余裕のためか、快適に動作しています。
したっけ色数を落としたりデ-タの持ち方を変えたりするオプションを入れて
動かせる環境を増やそうとしてますが。
う-ん難しいな-、コンシュ-マ機ならスペック固定なので考え無しに出来るけど。
ただ言えることは、開発マシンで動かせない物は作れない訳で。
そうか、もう4年以上前の奴だったんだ-。
あとOSがXPだと、こいつ自体がめちゃリソ-ス食うんで注意です。

んで今回はここまで。
お相手は、XPたんも養いきれないわにでした。
[PR]
by shopwani | 2006-10-23 22:15 | つぶやき
小金井さん、休憩。
ども、団長のぽん太です〜
業務連絡。今週の優ちゃんの服はイイっ!♪(業務連絡なのかな〜業務連絡なのかな〜)
さて、プールの監視員さんに、休憩時間なのであがって下さいと注意されてしまった小金井さん。プールからあがり、休憩です。それではつづきをどうぞ〜♪
c0086788_0205016.jpg

休憩時間になり、ちょっと一息ついた小金井さん。結構がんばってバタ足の練習をしていたので、体が火照っているようです。”結構いい運動になるんだなぁ”と感心しつつ、手であおいでいます。そろそろ休憩時間も終わり。もうちょっとバタ足の練習をやって帰ろうと、がんばってしまう小金井さんでした。

今回はこのへんで。
このつづきは次回の講釈で。
[PR]
by shopwani | 2006-10-20 00:45 | 小金井さん
そろそろなのですよ~
いかん、このまくらは別な場所用だ。
さて、もうすぐ月末なので恒例?な物の用意を始めてます。
基本は「本編の負担にならない&被らない」をコンセプトに。
んで今これを書いてるって事は、出せるネタが無い訳ですが。

最近のゲ-ムってやってないな-。
あ、この前PS3の実機デモ観tました。ム-ビ-なのかも。
凄い・・・のかな、言えるのは「TVも買い換えろ」って事だけど。
出力機器の方がめちゃ高いですが、流石ハイデフ(ぉ
Willならコンポジットでも大丈夫そうだ。
んでも「デッドライジング」やりたいな-北米版、Willはコンソ-ルが面白そうだし。
PSPはVer2.5位な奴とか。でも本命はDSだったり(未だに売ってる所無いけど)。
一番欲しくないのはPS3か(ソフト何出るの?) あ、くれるなら何でも良いのですよ。
結局発売日に買うのは無しだな-、1年位たったら考えるで良いの鴨。

ってな事で、今回は駄文更新です。
お相手は、「わに」でした。
[PR]
by shopwani | 2006-10-17 00:36 | つぶやき
小金井さん、気付かず。
ども、団長のぽん太です〜
あの技は危険だぁ!やられるぞぉ!ということで入れません〜フフフ♪

ビート板を見つけ、バタ足を猛烈な勢いで行う小金井さん。そのわりには前に進んでいないようです。それではつづきをどうぞ〜♪
c0086788_358342.jpg

ここの市民プールでは、安全管理のため2時間に1回、10分間の休憩を入れています。それを知らなかった小金井さん。アナウンスも監視員の笛の音さえ耳に入らず、黙々と泳いでいました。監視員のひとりが話しかけ、ようやく気が付きました。真っ赤になってしまった小金井さん。
「どうもすみません。今あがりますぅ!」
と言ってプールからあがりました。”気が付かなかったよぅ!”と小金井さん、心の中でつぶやきました。

今回はこのへんで。
このつづきは次回の講釈で。
[PR]
by shopwani | 2006-10-13 03:58 | 小金井さん
おもしろいかとおもったんだがw
わにです。
今日打ち合わせでとあるネタを出したらおこられたとです。
わにです、わにです…

こっそりいれちゃ、だめカナ?<ダメダヨ♪
[PR]
by shopwani | 2006-10-13 01:33 | つぶやき
小金井さん、バタ足。
ども、団長(?)のぽん太です〜
さて、ひょんなことからビート板を見つけた小金井さん。早速使ってみたようです。つづきをどうぞ〜♪
c0086788_2291586.jpg

小金井さん、ビート板を使って早速バタ足の練習を始めました。でも、加減がわからない小金井さん。全力でバタ足をやっているようです。2往復でかなりやられてしまった小金井さん。疲れてます。そろそろ休憩時間かな?

今回はこのへんで。
このつづきは次回の講釈で。
[PR]
by shopwani | 2006-10-06 02:30 | 小金井さん
リサイクル其の4
今日も今日とてわにです。
c0086788_1473334.jpg

やっと更新しました、「ぷそリティア」。
DownLoad:[wtpso_v003.lzh] 1,663,074bytes. 2006/10/05.
(クリックでエラ-が出る人は、右ボタンで「保存」を選択して下さい。)
わに屋HPでもダウンロ-ド出来ます。

上の画像、何やってるんだか分からないね-、変更箇所載せようとしたんだが(反省)
当初はこれ位で出そうとしていたんだけどな-(バ-ジョンアップも出してなかったか)
んでも今回ので一区切り付けられたから落ち着いた気分です。
では、またみてね-。
[PR]
by shopwani | 2006-10-06 02:00 | 試食品