<   2006年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧
小金井さん、通勤!?
ども、団長のぽん太です〜
更新が遅れました〜すみませんです。なんか疲れが取れませんねぇ〜。プールでも行こうかな?

朝、プールのおかげで気持ち良く起きられた小金井さん、さあ通勤です。が。それではつづきをどうぞ〜♪
c0086788_2102892.jpg

気持ち良く起きた小金井さん。会社へ通勤です。今日は駅へ行く道も空いています。駅に着き、ホームへ上がって一息つきます。が・・・次々と電車がホームを通過して行きます。「?」と思った小金井さん。時計の日付けを見て「!」!今日は土曜日でした!このホームには土、日には電車が止まらないのです。しかも会社もお休みです。でも、そこは小金井さん。なんか得した気持ちになって、今日は買い物に出かけよう!と、隣のホームに移動しました。何を買いに行くのかな?小金井さん。

今回はこのへんで。
このつづきは次回の講釈で。
[PR]
by shopwani | 2006-11-25 03:02 | 小金井さん
更新ってレベルじゃねえぞ!
皆さん今晩は、わにで御座います。
最近になってハイデフことXBox360をまともに触りました、今更ですが。
ちゃんとしたモニタ-を繋げて遊んだのはこれが初めて(普通の家の部屋でだけど)
綺麗なもんだね-、流石だ亀山工場。残像も無く色も綺麗。これがフルスペックか-。
あ、360も良かったですよ。デッドライジングとかGoWのデモとかね。
そんな環境で観たPS3も結構来ました。どっちも北米版のアカウントを取る事必須。
もう日本相手じゃ無いのね。っと思っていたらWiiゼルダは遊びたいな。
まぁGCでも出るけどワイド対応じゃないし、それ以前に家のTVは対応してないし。
360ならPCモニタ-に繋げられるから今買うのなら360かなとか。
入力(ハ-ド)が出そろったんだから出力部(AV)も安いのが出そろわないかなと思った今日この頃です。
以上お相手は、
「Wiiは来週末。でも予約してないし並ぶのはちょっとな-」
と躊躇しているわにでした。
[PR]
by shopwani | 2006-11-23 22:45 | つぶやき
小金井さん、起床。
ども、団長のぽん太です〜
さて、プールでいい汗をかいたのか、この日の睡眠はことのほか深かったようです。それではつづきをどうぞ〜♪
c0086788_1225956.jpg

プールから帰って、この日はいつもより早く寝てしまった小金井さん。翌日、なんとなく、仕事で疲れていた体がスッキリ!どうやらリフレッシュできたようです。また今日1日がんばっていきましょう!小金井さん!

今回はこのへんで。
このつづきは次回の講釈で。
[PR]
by shopwani | 2006-11-17 01:40 | 小金井さん
出す物無いな-
すいません、出せる物でした。
でも前回サボったし駄文でと言うのも芸がないしと言うわけで、今回は「賄い品」です。
c0086788_411592.jpg

DownLoad:[wt3d.lzh] 2006/11/14.
(クリックでエラ-が出る人は、右ボタンで「保存」を選択して下さい。)
「自機が動いて弾を撃つ」だけの試食品にもならない物けどまぁネタの一つと言うことで。
同じヘッダ-ならモデルの差し替え可能、テクスチャ付きもOKです。
つかちゃんと張ればPS並には出る筈だけど(モデルデ-タの出来が悪いのはほっとけ)
もともと2D特化のLibを使って無理矢理?出して見るテストなんでこのまま進める気は無し。
手を抜いてカメラも省略しちゃってるし(もう一回計算すれば良いだけなんだが)
色々試してみるのも面白いかもな-と思ったりしたこの頃です。

以上、近状報告はわにでした。
[PR]
by shopwani | 2006-11-14 04:15 | 試食品
小金井さん、リラックス。
ども、団長のぽん太です〜
さて、プールを出て帰宅の途に着いた小金井さん。帰宅してホッと一息です。それではつづきをどうぞ〜♪
c0086788_2295084.jpg

自宅に戻った小金井さん。部屋着に着替え、紅茶を入れてリラックス。紅茶の香りが部屋の中に漂います。”今日は運動したぞ!”軽い疲労と共に実感が湧いてきます。泳ぐことに好感を持った小金井さん。どうやら水泳にはまってしまったようです。がんばれ!小金井さん!!

今回はこのへんで。
このつづきは次回の講釈で。
[PR]
by shopwani | 2006-11-10 02:46 | 小金井さん
当たったわ
皆さんお久しぶりのわにです。
サ-クル「わに屋」はコミックマ-ケット71に当選しました。
スペ-スは
『2006.12/29(金) 東地区 “オ”ブロック 55a』
出し物はただ今制作中、詳細はもう暫くお待ち下さいませ。
当日はスペ-スに立ち寄って下さいませ。スタッフ一同お待ちするのですよ-。
以上、告知はわにでした。
[PR]
by shopwani | 2006-11-06 17:21 | 告知
小金井さん、買う。
ども、団長のぽん太です〜
さて、プールをあがって着替え終わった小金井さん。それではつづきをどうぞ〜♪
c0086788_1475079.jpg

帰る前に水分補給、と、自動販売機の前に立った小金井さん。選んだ飲み物はスポーツドリンクです。お金を入れてスポーツドリンクのボタンを押して・・・あらら?、ドリンク出ません。何度押しても出ません。どうやら小金井さん、売り切れのところを押していたようです。これじゃ飲み物は出てきませんね。またボケてしまった小金井さんでした。

今回はこのへんで。
このつづきは次回の講釈で。
[PR]
by shopwani | 2006-11-03 02:08 | 小金井さん