<   2007年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧
リサイクル其の5
おせちの残り物、季節外れですが。
c0086788_2213231.jpg

DownLoad:[wgunv010.lzh] 498,172bytes. 2007/01/31.
(クリックでエラ-が出る人は、右ボタンで「保存」を選択して下さい。)
わに屋HPからでもダウンロ-ド出来ます。

割と忙しないゲ-ムに仕上がっちゃったな-。
『終わらないんじゃないか?』
って位、ぬるくまったりした物になると思っていたのに。
運ゲ-ですがそこら辺は未調節です。
でもパタ-ンって感じでもないんでこれはこれで。
でもやっぱり画面が狭く感じる、左右の高射砲の砲身が長すぎるからか?

お相手は、「ちまちま系も好きなんだけどな-」と思案中なわにでした。
[PR]
by shopwani | 2007-01-31 22:27 | 試食品
もうちょいね
c0086788_20522290.jpg
どうだろね-とお伺いをしたところ、『作れ』とのお達しが。
ってな事で作成続行中ですので、のんびりとお待ち下さいませ。

お相手は、「あっちこっち手を付けたいな-」と妄想しているわにでした。
[PR]
by shopwani | 2007-01-27 20:56 | 試食品
小金井さん、ん〜?
ども、団長のぽん太です〜
週末は雨の予報。うう〜ん、出かけようと思ったのですが・・・やっぱり出かけよ!でも、寒そ〜!近況はこれくらいで・
野川さん、小金井さんのやせた秘密に迫れるのでしょうか。
では、小金井さん続きをどうぞ〜♪
c0086788_356874.jpg


続きはポチッとな!
[PR]
by shopwani | 2007-01-26 04:03 | 小金井さん
小金井さん、やせた?
ども、団長のぽん太です〜
今頃あけおめです〜冬コミに来て下さった皆様、感謝です!!今年も小金井さん共々、宜しくお願い致します!
咳き込んだら止まらない、妙なウイルスともやっとおさらば出来、調子が戻って来た今日この頃。変なウイルスには気をつけましょう!
年末からの続きでした小金井さん、復帰です〜
では、その続きをどうぞ〜♪

お茶をして、買い物から帰って来た小金井さん。翌日、同僚の野川さんになにか聞かれています。
c0086788_2241440.jpg


続きはポチッとな!
[PR]
by shopwani | 2007-01-19 02:30 | 小金井さん
数は多いのにね-
今期のアニメ、第2話目も出そろった頃ですが。
去年後半と比べると数は少なくなったかな、それでもまだ多いなと思うけど。
んでおいらはかな-り見切った、録画枠がある限り録画はするけど早送りで消化の予定。
ネタにしたい奴は今の所無し。原作物は既に既読済みなのが多いからかな?
でも好きなキャラはいたりするので弄くってみるのも良いかもとか。
ばけるのがあればいいな-って所ですかね-。

お相手は、『来季に期待だな』と思っているわにでした。
[PR]
by shopwani | 2007-01-18 23:18 | つぶやき
初荷出来んかった
c0086788_3104047.jpg

みなさん、あけおめです。
成人式のお土産用にでもと思いましたが、思っただけでした。
やっぱ正月中には出来なかったか-、代わりにGC版のゼルダは終わらせましたが(ぉぃ
ってな事で次回の試食品の予告、信憑性は謎ですが。
予定って事なので「嘘半分」に止めておいてくださいませ。

お相手は、「これだと画面狭いような気がするな-」なわにでした。
[PR]
by shopwani | 2007-01-09 03:22 | 試食品
おめでとうございます
2007年もわに屋をよろしくお願いしますm(_ _)m
これからもマイペースでまったりとやっていきたいと思っています。

■冬コミ
今回の作業は土壇場まで続いたようで…メンバーの皆様お疲れ様です。
苦労の甲斐もあって無事に完成!ホッと一息出来ました♪
冬コミの様子はメンバーのレポートをお待ちください(^^;
c0086788_0193797.gif

新年初投稿になってラッキー?たけぞぉでした~
[PR]
by shopwani | 2007-01-06 00:00 | 趣味