<   2007年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧
今期のアニメ
2月が終わり!早いですね~

■アニメ
「のだめカンタービレ」「ひだまりスケッチ」が面白い(^^)
他にも「月面兎兵器 ミーナ」「がくえんゆーとぴあ まなびストレート!」はこれから楽しくなりそうですね。
ゲームネタに出来そうなので思案中

「まっすぐGO!」で連想してしまったサイト(^^;
KTM 690 Supermoto
SCENE1の"PLAYVIDEO"を見てください♪男塾のようですヨ~

■需要あるかナ?
出先でタイム計測をするので作成中~レース予選観戦時に欲しいのよ
ターゲットハードは持ち歩きを考えPDAか携帯電話かコレ
c0086788_13321573.jpg

センサー入力(赤外線or磁力)も出来ればと妄想
PC上のサンプルはタイミングを見て発表したいと思います。<mixiで出したVerです

花粉症で不機嫌顔のたけぞぉでした~
[PR]
by shopwani | 2007-02-28 06:30 | 趣味
どうするかな-
先週出したんで、今回はネタ無いです。
なるたけ「おきらくに」が永遠のテ-マなので今後もゆるゆると。
そういやWebベ-スででも作って見ようかと思ったのですが、
JavaとかFlashっておいらの環境じゃ重いんだよね。
画面サイズ小さくすればいいのか、ファミコン並に?
う-んう-ん、解らんな-…やっぱWin用で作った方がお気楽だわ。
んじゃ速いマシンを手に入れたらどうかというと-やっぱ変わらんだろうな。
って事で、お相手は「変える気も無いんだけどね。」なわにでした。
お気楽が一番!
[PR]
by shopwani | 2007-02-26 23:37 | つぶやき
小金井さん、どれくらい?
ども、団長のぽん太です〜
う〜ん、そろそろ何処かへ行きたくなってきました〜(^^;
旅に出たいなぁ〜

どうやら野川さんとアフター5に水着を買い行くようですね、小金井さん。
では、小金井さん続きをどうぞ〜♪
c0086788_3271653.jpg


続きはポチッとな!
[PR]
by shopwani | 2007-02-23 03:33 | 小金井さん
リサイクル其の6
おせちの残りの暖め直し、腐る前に。
c0086788_002897.jpg

DownLoad:[wgunv020.lzh] 737,620bytes. 2007/02/18.
(クリックでエラ-が出る人は、右ボタンで「保存」を選択して下さい。)
わに屋HPからでもダウンロ-ド出来ます。

とりあえずロ-ルアウトぉ!
コンセプトはレトロア-ケ-ド風味。
むすかしいんだか簡単なんだかわからん物になっちゃったけど。
お相手は、「次は何が出来るんだろうね-」なわにでした。
[PR]
by shopwani | 2007-02-19 00:06 | 試食品
野川さん、仕事は?
ども、団長のぽん太です〜
まずは近況報告ぅ〜
夏コミ申し込みました〜♪受かるかなぁ〜受かるかなぁ〜

またご立腹になってしまった野川さん。
では、小金井さん続きをどうぞ〜♪
c0086788_4235662.jpg


続きはポチッとな!
[PR]
by shopwani | 2007-02-16 04:27 | 小金井さん
ぽとぽと
「GUNNER」その後、ちまちま弄ってます。
たとえば降下中の敵兵を撃つと落下して地面に落っこちるとか。
でも試しに手足バタバタさせたけどテンポが悪くなっちゃったので止め。
なるべく痛く見えないようにしたいんだけどね-。
そんな所です。あと何かをそれなりに。

んじゃお相手は「何時出すんだよと言われるとな-」なわにでした。
[PR]
by shopwani | 2007-02-13 02:28 | 試食品
小金井さん、休館日?
ども、団長のぽん太です〜
ご立腹だった野川さん。機嫌は直ったのでしょうか?
では、小金井さん続きをどうぞ〜♪
c0086788_1212250.jpg


続きはポチッとな!
[PR]
by shopwani | 2007-02-09 01:24 | 小金井さん
前のはどうした
c0086788_1933831.jpg

「剣でぶった切る!」 全方向シュ-ティングただ今制作中!…なんてな。
何とな-く弄ってたらいつの間に。おかしいな、重点検索の筈が。
「GUNNER」も途中なんでそのうちにと言う事で。

お相手は、「何個位いっぺんに作れるもんかね-」とか思っているわにでした。
[PR]
by shopwani | 2007-02-05 19:49 | 試食品
小金井さん、ないしょなの?
ども、団長のぽん太です〜
野川さん、仕事そっちのけで小金井さんの後をつけています。
では、小金井さん続きをどうぞ〜♪
c0086788_311567.jpg


続きはポチッとな!
[PR]
by shopwani | 2007-02-02 03:14 | 小金井さん