<   2007年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧
小金井さん、プール?
ども、団長のぽん太です〜
おおっ!わに氏は見たようですね〜♪早く見たい〜!!

野川さん、やっと泳げますね!さあ、これからプールです。
では、小金井さん続きをどうぞ〜♪
c0086788_6221065.jpg


続きはポチッとな!
[PR]
by shopwani | 2007-03-30 06:27 | 小金井さん
早く放送しないのかな
この間聖地の北海道で2006年新作の放送が終わりました。
「水曜どうでしょう」東京では放送してないのにメンバ-間では大人気。
新作の方はネタバレになるので言えませんが面白かったと。
何時か上映会でもやりたいね-、宴会のBGVに。>関係者各位
あとDVD第8弾は入手済み、副音声が秀逸なんだ。
って事で今夜はここまでです。
お相手は「絵はがき3やって欲しかった」なわにでした。
[PR]
by shopwani | 2007-03-26 21:47 | つぶやき
小金井さん、なるほどね。
ども、団長のぽん太です〜
おとといバスに乗ったのですが、PASMO準備中で使えませんでした。(T_T

野川さん、どうやら水着が決まったみたいです。どんな水着なのでしょう?
では、小金井さん続きをどうぞ〜♪
c0086788_3122869.jpg


続きはポチッとな!
[PR]
by shopwani | 2007-03-23 03:18 | 小金井さん
4月から
今回もアニメがたっくさん始まりますな。
ざっと吟味して7個位、とりあえず撮っておくのを入れても10個でしょうか。
いや大杉だ。そのうち最後まで観るのはいくつだろう。
原作有りはつきあうと思うな-とか。
TVはドラマを観る気にもならないからゴ-ルデンが穴、観る物無いよ-。
ってな事で、お相手は「ネタにしたくなるのは出るかな-」なわにでした。
[PR]
by shopwani | 2007-03-19 21:00 | つぶやき
野川さん、それはないです。
ども、団長のぽん太です〜
ううっ17日で東海がなくなってしまう〜なんてマイナーなネタ。

やせられる水着はないのかと、店員さんに詰め寄る野川さん。そんな調子の良い水着は見つかるのでしょうか?
では、小金井さん続きをどうぞ〜♪
c0086788_4371398.jpg


続きはポチッとな!
[PR]
by shopwani | 2007-03-16 04:42 | 小金井さん
見に来るの?
季節は春、桜も来週辺りから咲き始める頃かと。
んで思ったんだけど、「花粉症の人も花見するの?」
見たい人は居るだろうけど、周りで辛そうな人って居なかったんだよな-。
あと近場に名所があるけどマスクしてって人も見かけたことは無し。
まぁ只でさえ辛いのにわざわざ出向いてくる事もないかと思いますが。
さて、何でこんな事を書いたかというと「現在花粉症の疑い大」な自分。
まだまだ辛くは無い程度なのですが、症状が進む鴨と思うと…ね。
ある日突然なる物らしいけど、やっぱり直る時は突然なのかな。

って事でお相手は、「いつまで花見が出来るかな-」なわにでした。
[PR]
by shopwani | 2007-03-12 22:33 | つぶやき
小金井さん、いろいろあるね。
ども、団長のぽん太です〜
ちょっと旅に出てきました〜。雪を見て一杯!よかったですぅ〜。

お店で売られている水着の量に、驚愕した野川さん。水着を選びはじめたようです。
では、小金井さん続きをどうぞ〜♪
c0086788_5123341.jpg


続きはポチッとな!
[PR]
by shopwani | 2007-03-09 05:20 | 小金井さん
素材が命!?
唐突ですが、「料理って難しいな-」と。
いやあれは絶対化学だよ、もしくは錬金術。
分量と調合をきっちりやってもダメな物が出来るのは何でだろう。
デタラメでも美味しいのが出来たりもするけど(すご-く、希にだが)
いや-プログラムの方が楽だよ、
なんせ「自分が書いた通りにしか動かない」んだからさ。
って事で今週は駄文で終わり、次回は自分でも謎なんで。
んじゃお相手は、「思った通りに行かないのは同じか-」なわにでした。
[PR]
by shopwani | 2007-03-05 21:39 | つぶやき
小金井さん、その通り。
ども、団長のぽん太です〜
いやぁ〜、この時季にこんなに暖かいのは、うれしいやら恐いやら・・・
雪が降らないのは、ちと残念ですぅ・・・

小金井さんと野川さん、仕事も終わり、早速水着を買いに行ったみたいですよ。
では、小金井さん続きをどうぞ〜♪
c0086788_2332520.jpg


続きはポチッっとな!
[PR]
by shopwani | 2007-03-02 04:05 | 小金井さん