<   2007年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧
ムネンアトヲタノム…
c0086788_21413196.gif

[PR]
by shopwani | 2007-04-30 21:41 | つぶやき
小金井さん、野川さんも?
ども、団長のぽん太です〜
チョココロネは細い方をちぎってチョコをつけて食べる派です〜♪
ちぎれないで、くるくるっと分解してしまうことがあるので、要注意!

小金井さんがビート板を持って、なにか言っていますねぇ。
では、小金井さん続きをどうぞ〜♪
c0086788_3552052.jpg


続きはポチッとな!
[PR]
by shopwani | 2007-04-27 04:01 | 小金井さん
世間では
らき☆すたのOPが人気だけど、おりゃ好きになれないな-。
どうもこんばんは、「嗜好は人それぞれ」なわにです。
本編は1話からお気に入り、このままで行って下さい。
あと予想外に「大江戸ロケット」がお気に入り。
今のままなら良作になるかと。もっと評価されて良いと思うけどな-、
まだ早い?
ゲ-ムだと「トキメキファンタジー ラテール」にハマリ気味。
MMRPGだけど、ソロ感の方が大きいんで周りに進めてないけど。
2Dのキャラがこれまた良く出来ているんだ、かわいいし。
マンパワ-つぎ込める分だけあっちの方に分はあるわけだね。
あ、チョココロネは太い方から食べる派。
チョコをしっぽの方に押し込みながら食べれば最後まで美味しく頂けます。
ってな事で、お相手は「例の物はどうした」なわにでした。
色々あるのよ-。
[PR]
by shopwani | 2007-04-23 23:45 | つぶやき
小金井さん、泳いでる?
ども、団長のぽん太です〜
そろそろ旅に出たくなって来た!どこかへ行きたいな〜

野川さんはウォーキング、小金井さんは泳ぐみたいです!
では、小金井さん続きをどうぞ〜♪
c0086788_0191684.jpg


続きはポチッとな!
[PR]
by shopwani | 2007-04-20 00:27 | 小金井さん
改変期乗り越えて
『皆さん今晩は、丁稚ぷろぐらま-のわに17歳です』 おいおい。
前は偶にだったけど、「うたわれるものらじお」から聞くように。
あと「おとボク 聖應女学院放送局」の2本毎週。
こうなると放送終了した奴も聞きたくなって漁ったりしてます。
でも海外とか個人Webラジオとかになるともうムリだ-、いや残念。
しかし個人ラジオだと、流している間のチャットや実況板?の方が
どっちかと言えばメインなのかも。

ってな事で、お相手は「ふくらませられなかったな-」なわにでした。
[PR]
by shopwani | 2007-04-16 23:45 | つぶやき
小金井さん、歩く?
ども、団長のぽん太です〜
あうぅ〜、ちょっと風邪気味かなぁ〜のどが少し痛い〜。
らき☆すた、ちょっと面白かった!

水着もあって、準備完了!早速プールサイドへ移動した小金井さんと野川さん。
では、小金井さん続きをどうぞ〜♪
c0086788_3592886.jpg


続きはポチッとな!
[PR]
by shopwani | 2007-04-13 04:01 | 小金井さん
育ったんだ
第3期が始まりました「魔法少女リリカルなのは」、今期も燃えなんだ。
相手を説得するのに攻撃魔法を叩き込むのは変わらないんだろうな-。
Asでなのはのコスチュ-ムが変わった時の説明が
「防御力を上げた為機動値が下がった」や、
魔法で使う杖に変形ギミックが付いて発動はカ-トリッジ仕様とか。
大体使える魔法が全て攻撃魔法なんだもんな-、
設定はすごい好きでした。
何故か今公式HPが見えないんでStrikerSの設定が解らないのが残念。
ネタだと「旋光の輪舞」か「サイキック」はありがちになっちゃうな。
う-んう-ん、何か出来そうだけど。
って事でお相手は、
「やるのは厳しいけれど妄想するのは楽しい」わにでした。
[PR]
by shopwani | 2007-04-09 23:45 | つぶやき
小金井さん、あった?
ども、団長のぽん太です〜
先程、地獄の花見から帰りました〜。久しぶりに呑みました。疲れた〜。

野川さんの水着を取りに戻らないと、んん?あれは・・・
では、小金井さん続きをどうぞ〜♪
c0086788_6422887.jpg


続きはポチッとな!
[PR]
by shopwani | 2007-04-06 06:45 | 小金井さん
言っちゃったら
次回は連休前かな-。
お手軽な奴と超お手軽な奴のどっちか。
何時もと違う事やろうと思案中ですが、見た目で解らないのが悲しいよ-。
でも所詮作れるのはお気楽物だけど。
ってな訳で「言ったからにはやれよな!」なわにでした。
がんばろう、うん。
[PR]
by shopwani | 2007-04-02 21:33 | 試食品