<   2007年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧
みんな大好き
どうでしょう魂。
2006年新作がテレビ朝日で6月24日(日)深夜第一夜~第四夜、
7月1日(日)同じく深夜に第五夜~第九夜まで一挙放送決定です!
お時間未定だけど多分14:10-のもよう。
DVD第9弾も全国ロッピ-で6/1から予約開始だそうで。
お楽しみはやはりオ-ディオコメンタリ-ですな。
2007年は何処にも行かないのか。番宣もナシなの?

お相手は、「韓国のあの人が安田さんに見える」わにでした。
[PR]
by shopwani | 2007-05-28 23:45 | つぶやき
小金井さん、がんばった?
ども、団長のぽん太です〜
ふぅ〜。風邪?も治ってひと段落。でも、だるさが抜けないのです〜。
今度はPCを治さねば・

小金井さんと野川さん、プールから上がったようです。
では、小金井さん続きをどうぞ〜♪
c0086788_4314681.jpg


続きはポチッとな!
[PR]
by shopwani | 2007-05-25 04:34 | 小金井さん
混沌と-
携帯の電池がへたったので機種交換しに秋葉ヨドバシに行ってきました。
呼び込みが五月蠅い売り場の中で、
ほっと落ち着ける静かな場所でしたね-ウイルコムブ-スは。
これからも我が道を進んでください、応援してるから。
でももうちょっと選べる様に機種は増やしてくださいね。
その後別の買い物で裏道巡りしたけど、かなりカオス化してました。
「もう昔の面影とかね-な-ぉぃ」
悔しいんで露天で売ってた裏DVDを買ってみたり。
「山の手、都電荒川線、東京モノレ-ルの運転台からの車窓風景」
こいつは興奮するぜ!ぉぃ
結局携帯はウイルコムのサ-ビスセンタ-で電池交換して済ませました。
ZERO3の新型早く出ないかな-とか。
そんな日でした。

お相手は、「ぐんじさんの判定だと1対9で負け」な買い物をしたわにでした。
[PR]
by shopwani | 2007-05-21 23:45 | つぶやき
小金井さん、イタタッ!
ども、団長のぽん太です〜
うぅ〜、謎の腹痛で辛いです〜。今日で4日目ですぅ。水ですぅ。風邪なのかなぁ?
ウゴウゴルーガやってますねぇ。なつかしい〜!みかん星人カリビアン、CGがきれい過ぎだなぁ〜

小金井さん、がんばって泳ぐみたいですね!
では、小金井さん続きをどうぞ〜♪
c0086788_395596.jpg


続きはポチッとな!
[PR]
by shopwani | 2007-05-18 03:12 | 小金井さん
電圧が足りません
c0086788_19563870.gif

[PR]
by shopwani | 2007-05-15 23:45 | つぶやき
小金井さん、気持ちいい?
ども、団長のぽん太です〜
私も落としてしまいました〜すみませんです〜関係各位。
急な仕事で、長野へ出張していました。木曜日に終わるはずが、金曜日に延びてしまった。むむぅ〜惜しい。山奥でも携帯繋がるようにして下さい!ド〇モさん!!

小金井さんと野川さん、休憩みたいですね!
では、小金井さん続きをどうぞ〜♪
c0086788_424544.jpg


続きはポチッとな!
[PR]
by shopwani | 2007-05-13 04:06 | 小金井さん
リサイクル其の7
落としちゃってごめんなさい記念。
c0086788_1293213.jpg
DownLoad:[wshootv050.lzh] 464,374bytes. 2007/05/07.
(クリックでエラ-が出る人は、右ボタンで「保存」を選択して下さい。)
わに屋HPからでもダウンロ-ド出来ます。

告白、やっつけで-す。
またも昔の奴で直ぐ出来そうなのを引っ張り出して来たり。
GW最終日、眠い頭で作ってたんで良いネタ思いつかなかった。
PRGは「Gunner」とかからコピペで作った的な-、いやお手軽でした。
でも作ってる間は面白かったんでまた何か作りたいです。

お相手は、「やっつけネタならまだ幾つか…なんてな」なわにでした。
[PR]
by shopwani | 2007-05-08 01:48 | 試食品
小金井さん、びっくり!
ども、団長のぽん太です〜
ゴールデン・ウィーク真っ盛り!皆さん、どうお過ごしですか?
今日は公園へ行って、ぼ〜っとしてきました。少し焼けてしまいました。

野川さん、今度こそ!!
では、小金井さん続きをどうぞ〜♪
c0086788_0384481.jpg


続きはポチッとな!
[PR]
by shopwani | 2007-05-04 00:50 | 小金井さん