<   2007年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧
小金井さん、運ぶ?
ども、Dのぽん太です〜
新作見ました!いやぁ〜相変わらずでよかったです!ドゥッ チョラー シエナー ハーはなかなかイタリア語に聞こえました♪週末が楽しみです〜♪

さて、小金井さんと野川さん、お酒も入って・・・んん?
では、小金井さん続きをどうぞ〜♪
c0086788_1703847.jpg


続きはポチッとな!
[PR]
by shopwani | 2007-06-28 17:04 | 小金井さん
3回目だよ
もうすぐ恒例の番組改編期の季節。
春の奴で観続けたのは2ク-ル以上の奴だけでした。
(一応)オリジナルはアイドルだけか-。
んで今期は継続合わせると約20本、やっぱ多いな-。
撮り貯めして、後から視聴なんで時間的には大丈夫だが。
全部追っかけてる方もいるんだよね-ご苦労様です。

ってな訳で、お相手は「録画枠はテレビ埼玉頼み」なわにでした。

其の2
最近つぶやきばっかだ。
夏も無い事だし、ちと自分を追い詰めてみようかなとか。
まぁそのうちにですが。

其の3
書き終わった所でなぜ落ちる。
ブラウザベースも嫌いになっちゃたよ。
[PR]
by shopwani | 2007-06-25 23:47 | つぶやき
小金井さん、呑む?
ども、Dのぽん太です〜
どうやら先週、エキサイトの方で不具合があったようで、アクセスされた方にはご迷惑をおかけしました。
いやいや!遂に新作公開ですね!水曜どうでしょう!先程、CMなぞを見ました〜相変わらずと言う感じでしたね!楽しみ楽しみ!!

さて、小金井さんと野川さん、一足早い暑気払いといったところでしょうか。呑みに行ったみたいですね。
では、小金井さん続きをどうぞ〜♪
c0086788_4181714.jpg


続きはポチッとな!
[PR]
by shopwani | 2007-06-22 04:24 | 小金井さん
おなかすいた-
c0086788_0173625.gif

[PR]
by shopwani | 2007-06-19 00:19 | つぶやき
小金井さん、いも?
ども、Dのぽん太です〜
いま水虫のCMをやってるな〜なんて思ってたら、水虫とは全く合いそうにもないノリノリの曲が・・・ビークルの曲が使われていた。びっくりしたー!マツキヨのCMだったのね〜、最後にメンバー出てましたね〜。ひょっとして商品と曲のギャップが狙い?

さて、仕事も終わった小金井さんと野川さん。
では、小金井さん続きをどうぞ〜♪
c0086788_143932.jpg


続きはポチッとな!
[PR]
by shopwani | 2007-06-15 01:13 | 小金井さん
あ-あ
前にも書いたんだけど、webラジオが面白いです。
んでその流れで漫画やアニメ番組も聞いているのですが。
まぁ「うたわれるものらじお」が発端なんですけどね。
しかしそのラジオ内で重大発表がががっ!
さらに追い打ちのように「ひだまりラジオ」までも。
面白かったんですけどね-ひだまりラジオ。
『おもちがのび-って、のび~っ!』
あと残るは「おとボク 聖應女学院放送局」と
らっき-☆ちゃんねる」だけなのか-?
いや、らきの方は最近聞けるようになったのですよ。
ランティスの奴はソフトが良く落ちるんだよな-、なぜかしら。

ってな事で、お相手は「バルサミコす~」なわにでした。
[PR]
by shopwani | 2007-06-11 23:45 | つぶやき
小金井さん、てるてる坊主?
ども、Dのぽん太です〜
いやぁ〜、楽しかったです!首都圏JR大回り乗車の旅。わに氏の言われた通り、さほどやられはせず帰って来ました。この話は、後日報告します〜♪

いやはや、コミケ落ちてしまいました〜。まぁ今回はメンバーが多忙なのでよかったのかも。

さて、水不足が心配な小金井さんと野川さん。プールが規制されてしまうと困りますね〜。
では、小金井さん続きをどうぞ〜♪
c0086788_5434183.jpg


続きはポチッとな!
[PR]
by shopwani | 2007-06-08 05:47 | 小金井さん
ぐるっとな
先日山の手大回りを慣行。
今回は初心者2人(おいらともう一方。女性でした)がいた為か
「新宿」始発の終点「上野」コ-ス。
それほどやられもせず終了出来ました、眠かったけど。
今日のDは優しかった鴨w。

お相手は、お約束通り「扉の開閉ボタンにはしゃぎまくった」わに達でした。
そのうちにでもいいんでレポ-トしないの?>D

ps.
改札出口での冷ややかな突っ込みで、うまくオチた旅でした。駅員GJ!
[PR]
by shopwani | 2007-06-04 23:45 | つぶやき
小金井さん、おんだんか?
ども、団長のぽん太です〜
PCも治って、またまたひと段落です〜。明日は旅に出ます。早く寝ないと・・・!と、その前に・

五月に入って、暑い日が続く今日この頃。小金井さんと野川さん、会社に出勤です。
では、小金井さん続きをどうぞ〜♪
c0086788_2391976.jpg


続きはポチッとな!
[PR]
by shopwani | 2007-06-01 02:44 | 小金井さん