<   2007年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧
外出不可
業務連絡、現在ネットに繋がらない状態です。
サバやメールもアウト。
復旧時期は分かりません。つか原因がわかんね-んだよ-。
もうクリーンインストしか無いのかね。
週末はこれで終了か-。

ってな事でお相手は、「まんが喫茶のジュ-スは薄い」なわにでした。
もう愚痴しか出ないよ、ゴメンこんな更新で。
[PR]
by shopwani | 2007-07-28 18:41 | つぶやき
小金井さん、どう?
ども、団長のぽん太です〜
いやぁ〜参りました!タブレットが突然反応しなくなってしまいました。電源は来ているけど、カーソルもクリックもなにも出来なくなってしまいました。新しいドライバを入れたら動きました。よかった〜。

銀座松屋へ鉄道模型ショウ2007を見に行ってきました。鉄道むすめの第4弾が出るとのこと。買わねば!

さて、小金井さんと野川さん。酸素バーから出て来たみたいですね。
では、小金井さん続きをどうぞ〜♪
c0086788_514653.jpg


続きはポチッとな!
[PR]
by shopwani | 2007-07-27 05:24 | 小金井さん
先週のつぶやき
「つか今日は歳++の日だから祝え!でないと暴れるぞw」
って付け足そうと思ってたんだけど、
東京じゃ台風接近中だったんですよね-。
そしたら地震の襲撃が(あ、暴れて無いですよ?)
んで被災地の方には申し訳ないが、思った言葉は
『明日は我が身』
したっけ買い置きの水をチェックして笛を家族分調達しました。
(報道ヘリに対抗する為です。マスゴミめ)
万全な備えなんて土台無理な事だけど、
それでもあればなんとかなるだろうって事でね。

今回のお相手は、「寝る所さえ確保出来れば」なわにでした。
起きないのが一番なんだけどね-
[PR]
by shopwani | 2007-07-23 23:45 | つぶやき
小金井さん、試す?
ども、団長のぽん太です〜
中越沖地震、凄かったですね。私の友人も被災してしまいましたが、連絡が取れ、家族全員無事との事でした。家も倒壊は免れたようですが、部屋の中がめちゃくちゃだったようです。被災されてしまった方、頑張って下さい!

さて、小金井さんと野川さん。話題にしていた酸素バーに行ったみたいですね。
では、小金井さん続きをどうぞ〜♪
c0086788_5575283.jpg


続きはポチッとな!
[PR]
by shopwani | 2007-07-20 06:04 | 小金井さん
調べてみた
最近何となく見てるのが釣り番組。
今の季節イカ釣りが旬みたいです。あと鮎か。
んで釣りたての魚をその場で食べるシ-ンが
またうまそうに見えてしょうがない。
でもこのダイオウイカは不味そうだね、
死んだ奴が揚がって来てるからだろうけど。

んじゃお相手は、「おいしいも食べたいね、おいしいもの」なわにでした。
よさげな場所探すぞ-。
[PR]
by shopwani | 2007-07-16 23:45 | つぶやき
小金井さん、吸う?
ども、団長のぽん太です〜
iPod なの〜 なんぞを買ってしまいました。ジョブズの策略にまんまと乗ってしまいました。小さいし、軽いなぁ。鞄の中でどっか行っちゃいそうです。
しかし、・・・ダイオウイカでけぇ!

さて、ランチに出かけた小金井さんと野川さん。まだ野川さんは調子が悪いみたいです。
では、小金井さん続きをどうぞ〜♪
c0086788_5174688.jpg


続きはポチッとな!
[PR]
by shopwani | 2007-07-13 05:24 | 小金井さん
連チャン中
駅前の違法駐輪は止めましょう。
2週続けて持って行かれると流石にね-、自業自得なんだけど。
あ-凹むわ-。

お相手は、『もう懲りた…筈』なわにでした。
暫くは迷走だ-。
[PR]
by shopwani | 2007-07-08 21:12 | つぶやき
小金井さん、許す?
ども、白2号のぽん太です〜
新作後半見ました〜!相変わらずぐだぐだで、面白かったですね〜♪わに氏の言ってみたくなる気持ち、わかりますよぉ〜。糸ようじ。

さて、飲みに行った小金井さんと野川さん。翌日、出社したみたいです。
では、小金井さん続きをどうぞ〜♪
c0086788_4112764.jpg


続きはポチッとな!
[PR]
by shopwani | 2007-07-06 04:15 | 小金井さん
お買い求めはお近くの本屋さんへ
通勤駅前の本屋さんが今月閉店します。
なんでかね-、地デジやエッチデ-デ-が入ってないからかね。
それとも糸ようじを売ってなかったからかなとか。
商店街の本屋も終わってるし、これで近所は全滅となりますな。
一時期は年30万以上買っていた事実も。
誘惑が無くなって良かったと強がってみます。

んでは、お相手は「言いたかっただけ」のわにでした。

其の2
鉄子の旅」ファミリー劇場
今回は大回りの回でした。
鶏弁当うまかったな-。
[PR]
by shopwani | 2007-07-02 22:27 | つぶやき